当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

阪神牝馬ステークス(2020)の予想です。

2016年から距離が1600mへ変更されましたが、ここ4年はディープインパクト産駒が大活躍。この4年連続連対中となっています。

現在人気を分け合っているダノンファンタジーサウンドキアラはともにディープインパクト産駒。他にも該当馬はいますが、実績からはこの2頭が連続好走を引き継いでくれると思っていますので、順当に評価しつつ、予想を組み立てていきました


阪神牝馬ステークス 2020 予想

軸馬は、サウンドキアラにしました。

休み明けと阪神で強いダノンファンタジーも気にはなっていますが、今回は勢いのあるディープインパクト産駒を上に取りたいと考えました。

実績からは京都→阪神の舞台替わりはマイナスに映りますが、それでも阪神は4戦して全て馬券内。不得意ということではないでしょう。

脚質と合いそうな内枠にも入れましたので、スタートさえしっかりと出れれば、この馬の走りはできると思います。勢いそのままに、ここも勝ち負けを期待したいですね。



PR:【先週の2重賞を大的中!土曜は無料情報のワイドが回収率276%的中!】
桜花賞週も注目の重賞プラン★
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆先週の的中実績
【EMINENT-エミネント-】
■4/5(土)「ダービー卿CT(G3)
券種:3連複/点数:16点/推奨:500円
690.4倍×500円=345,200円/回収率4315%
13人気ポンセルヴィーソ2着で大波乱を的中!
■4/6(日)「大阪杯(G1)
券種:3連単/点数:6点/推奨:1500円
78.1倍×1500円=117,150円/回収率1301%
小点数の6点で見事3連単的中!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆直近1ヵ月重賞的中実績


4月の初週も重賞ダブル的中で良い滑り出しでしたね。今週は桜花賞、来週は皐月賞と大きいレースが続くのでこれからも目が離せません!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今週はもちろんG1桜花賞の無料予想が土曜夜に公開されます!人気上位馬が混戦模様で波乱の予感がしています。ぜひ無料なので週末買い目を受け取ってみてください。 今週は8日(水)の大井競馬重賞の東京スプリントも無料予想あるみたいなのでこちらも注目!
桜花賞週の無料予想をゲット!
無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料。G1シーズンは特に注目です!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ビーチサンバ
中山▲[最強]競馬ブログランキングへ
ブランノワール
の3頭です。


ビーチサンバ
当初はそこまで評価していなかったですが、良い枠に入れたので気になってきました。

前走は位置取り、前々走は距離が敗因。成績が示す通り、この馬のベストはマイル。条件は良くなりますので、この枠を活かす先行策を取れれば、近走よりもグッといい着順を狙えると期待しています。


中山▲[最強]競馬ブログランキングへブランノワール
ここは前回の記事で取り上げた、連続好走データの該当馬から選んでいきました。

どちらも前走は直線で非常に良い末脚を使えていましたので、今回も道中しっかりと脚を溜める競馬ができれば、チャンスはあるとみています。


阪神牝馬ステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:サウンドキアラ
○対抗馬:ビーチサンバ
▲穴馬1:阪神▲[最強]競馬ブログランキングへ
△穴馬2:ブランノワール
☆流し:1、3、6、7、10、12、16番以外

◎-○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション13点
◎、○-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話