専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 阪神大賞典

■にほんブログ村トラコミュ
阪神大賞典(2017)
阪神大賞典データ分析

阪神大賞典の予想です。

当初は現在人気を集めているサトノダイヤモンドとシュヴァルグランで良いかなと考えていましたが、この2頭で決まると、配当はほとんどなさそうなので、1頭に絞った上で、穴馬を絡めて、点数少なく勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
阪神大賞典(2017)
阪神大賞典データ分析

阪神大賞典のデータ展望です。

まずは出走予定馬から。
馬名性齢負担
重量
騎手
ウインスペクトル
牡556.0丹内
サトノダイヤモンド
牡457.0C.ルメール
シュヴァルグラン
牡557.0福永
スピリッツミノル
牡556.0
タマモベストプレイ
牡756.0吉田隼
トーセンバジル
牡556.0四位
トウシンモンステラ
牡756.0小崎
マドリードカフェ
牡656.0岩田
レーヴミストラル
牡556.0川田
ワンアンドオンリー
牡657.0武豊
※騎手は想定となります。

以上、10頭が登録されています。

■にほんブログ村トラコミュ
阪神大賞典(2016)
阪神大賞典データ分析

阪神大賞典の予想です。

現在1番人気は、菊花賞馬トーホウジャッカル。1番人気馬が圧倒的に強い、この阪神大賞典の傾向ではありますが、やはり間隔を考えれば、少し手が出しづらい印象がありますね。また調教の動きを見ても、まだ6、7割といった印象を受けましたので、1番人気というところでは買い材料ではありますが、今回は流しの1頭として考え、他の馬たちから勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
阪神大賞典(2016)
阪神大賞典データ分析

阪神大賞典のデータ展望です。

まずは出走予定馬を挙げていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
アドマイヤデウス
牡557.0岩田
アドマイヤフライト
牡756.0
カムフィー
牡756.0横山典
カレンミロティック
セ856.0秋山
サイモントルナーレ
牡1056.0
シュヴァルグラン
牡455.0福永
ストロベリーキング
セ556.0水口
タマモベストプレイ
牡656.0津村
タンタアレグリア
牡455.0蛯名
トーホウジャッカル
牡557.0M.デムーロ
マイネルメダリスト
牡856.0

以上、11頭が登録されています。

■にほんブログ村トラコミュ
スプリングステークス(2015)
スプリングステークス データ分析

スプリングステークス、阪神大賞典の回顧です。

スプリングステークスは、期待していた穴馬の好走はありませんでしたが、◯キタサンブラック-◎リアルスティール-▲ダノンプラチナと、完全的中となりました。
阪神大賞典は、鉄板だったゴールドシップが3連覇を達成し、▲リアルインパクトが3着に入りましたので、どちらも少頭数ということで、堅い決着とはなりましたが、十分に土曜日の惜敗を払拭できました(^ ^)/。そんな予想は以下の通りです。

■にほんブログ村トラコミュ
阪神大賞典(2015)
阪神大賞典データ分析

阪神大賞典の予想です。

残念なことにトーホウジャッカルが回避となり、ゴールドシップにより人気が集まる形となっています。前走アメリカジョッキークラブカップは敗れる可能性があるコースだったんですが、今回は阪神コースなので、すんなり好走を期待したいと思います。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ