函館スプリントステークス(2019)の予想です。

今朝の禁止薬物の影響で6頭が出走取消、7頭立てとなりました。もともとはダノンスマッシュを軸馬にと考えていましたが取消となりましたので、ここは相手候補最有力と考えていたあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

函館スプリントステークス 2019 予想

軸馬は、アスターペガサス

この函館スプリントステークスと好相性、ここ2年続で勝ち馬が出てきてる3歳馬に今年も期待したいと思います。

前走の葵ステークスは13番人気を覆し2着と好走。勝ち馬のディアンドルは相当強い馬だと思いますし、その他の上位馬が人気通りに好走したように、前走レベルはかなり高かったとみています。

函館2歳ステークスの勝ち馬で同舞台は2戦2勝、洋芝適正は証明済。持ち時計はあまり良くありませんが、今晩から雨が続く予報となっていますので、馬場が渋るのはプラスに働くと考えています。

乗り替わりは少し不安もありますが、後方ポツンの競馬にならない限りは、1200m戦の成績通り、ここも勝ち負けになってくれると期待しています。



相手に置きたい対抗馬たちは…
タワーオブロンドン
函館SS[最強]競馬ブログランキングへ(※サフランハートでした。)
の2頭。


タワーオブロンドン
実績、力は最上位でしょう。ただ心配なのは斤量58.0kgと馬場ですね。それでも強い相手はいなくなりましたし、頭数が減って大外枠の不安も解消されましたので、持てる力をしっかりと引き出す走りができれば、自ずと結果はついてくるとみています。


函館SS[最強]競馬ブログランキングへ(※サフランハートでした。)
前走からの距離変化はプラス材料ですし、重賞ではないものの洋芝では崩れず走れているように舞台適正は十分。
13頭立てのままであれば厳しかったと思いますが、このメンバー、この頭数となれば3着までならチャンスがあると期待しています。



函館スプリントステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:アスターペガサス
◯対抗馬1:タワーオブロンドン
▲対抗馬2:函館SS[最強]競馬ブログランキングへ(※サフランハートでした。)
△流し:7、9番以外

◎↔◯の馬単2点。
◎-▲のワイド1点。
◎-◯、▲-◯、▲、△の3連複フォーメーション5点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【穴馬見ておいて損なし! 城戸の穴馬を見た事ない方必見!】


エプソムC・・・サラキア7人気をしっかり推奨。
もちろん有力馬4頭公開されたものもソーグリッタリング、レイエンダしっかり抑えてくれてます!
実際配信された画像が↓↓


先日は葵ステークスで13番人気アスターペガサス2着入線!

もちろん他有力馬4頭もしっかり1着、3着


毎週全メインレースの穴馬+有力4頭を城戸氏は無料で配信してくれてます!
宝塚記念、CBC賞など6月後半は波乱模様の梅雨の陣!

今週末は・・・・・
土曜ジューンS、水無月S、HTB杯
日曜函館SS、ユニコーンS、米子S
コチラが配信されてきます。
無料メルマガ登録のみ!同時にコラボ指数、殿堂馬コンテンツが予想に役立ちます。
メインレース穴馬CLICKで即エントリー
もちろん無料情報での精度なのでおすすめしてる次第でございます(笑)
確認メールきたらクリックしてログインしまずは「城戸の穴馬」へ(無料)