当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

函館2歳ステークス(2020)の予想です。

前日オッズの1番人気は、新馬戦で2歳レコードを更新したモンファボリ。大外に入るのは想定していなかったので、枠が出てからは別の軸馬候補を探っていきました。ただ、買ってみたいと気になった馬たちはみな、現在のオッズからは穴馬となりそうなので、軸馬はモンファボリから変わらず。相手に穴馬を置く形で勝負したいと思います。



函館2歳ステークス 2020 予想

軸馬は、モンファボリです。

前走の新馬戦は2歳レコードを大きく更新する圧巻のは走りでした。同じ走りができれば自ずと結果はついてくると思います。

おそらく今回は控える競馬になると想定していますが、外枠なので終始外々ではなく、よりロスの少ない立ち回りをお願いしたいですね。

馬格がなかったり、控える競馬がどうかなど不安はありますが、前走のパフォーマンスからは能力はひとつ抜けていると思いますので、人気に応える走りを期待しています。


PR:【11日まーーた回収率900%!】
先週土曜無料予想でやりました!
3連複99.6倍を5頭ボックス見事的中!
今週まずは函館2歳Sを買い目公開☆

最低人気の9人気が2着に突っ込んできて大荒れした五稜郭S!当てるの難しかったこのレースも凄腕プロ馬券集団は無料情報で射止めていました!



3連複99.6倍×500円→49800円獲得◎
計5000円投資なので回収率は996%
そして18日(土)は函館2歳Sの予想を無料で!



隠れている5頭の馬番が無料で今すぐ確認することができます!日曜は重賞の中京記念も無料公開なので今のうちにゲットして土日ともに参考にしてみるのがお得でオススメ!
五稜郭S的中の函館2歳S&中京記念の無料情報
私の毎週末の楽しみはココの無料買い目チェックすること!頼りになる情報なので必見!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
レディステディゴー
ホーキーポーキー
函館△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


レディステディゴー
前走ダート組の成績が良くないのは重々承知。でもダイワメジャー産駒ですし、姉にはナックビーナスもいますので、血統的な魅力から買ってみたい1頭です。

出走馬の中で一番馬体が大きいのも好印象ですし、岩田騎手への乗り替わりも心強いですね。


ホーキーポーキー
新馬戦はモンファボリに大敗しましたが、この馬自身は3着以下を離しており、決して弱い内容ではなかったとみています。

また新馬戦は2番手から、前走は逃げと、脚質に幅をもたせても崩れなかったのは、能力がある証拠だと評価しています。枠も非常に良いので、ロスのない立ち回りができればチャンスはあるとみています。


函館△[最強]競馬ブログランキングへ
モンファボリホーキーポーキーのように、同じレースに出走していた馬や相手が同じだった馬が何頭かいますが、その中で一番気になった馬をここに置きたいと思います。

血統面や持ち時計が地味ですが、他の馬たちと現在のオッズ差ほど、力差はないように映ります。この人気であれば狙ってみたいですね。


函館2歳ステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:モンファボリ
○穴馬1:レディステディゴー
▲穴馬2:ホーキーポーキー
△穴馬3:函館△[最強]競馬ブログランキングへ

◎-○、▲、△のワイド3点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話