福島牝馬ステークス(2019)の予想です。

今年は昨年の12頭立てよりもさらに頭数の少ない10頭立て。しかもその内3頭は芝重賞レースで好走歴がない馬たち、また他2頭はダートが主戦の馬たちと、なんとも寂しいメンバーとなりましたね。

少頭数立ては思わぬ波乱が起こることもありますが、メンバー的にそこまで期待はできないかなとみていますので、今年は前走が終わった時点で、次走は買いたいと考えていたあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

福島牝馬ステークス2019 予想

軸馬は、福島[最強]競馬ブログランキングへ(※フローレスマジックでした。)です。

近走は良い結果を残せていませんが、位置取りと展開が噛み合わなかったり、出遅れや馬体の大幅な変動など、言い訳できる内容だったとみています。

中でも前走は、最終コーナーで先行していた馬たちのほとんどが二桁着順になる結果の中、先団グループで最先着。また勝ち馬との差はわずかという負けて強しの内容でした。

今回は近走より相手関係が楽になりますし、メンバー的にも極端な流れにはならないとみていますので、前走と同じくらいの走りができれば、ここは自ずと結果がついてくると期待しています。



相手に置きたい対抗馬たちは…
デンコウアンジュ
カワキタエンカ
の2頭。

ここは前回のデータ分析で取り上げた好走データの該当馬をそのまま評価したいと思います。前日オッズからはどちらも単勝オッズの条件を満たしてくれそうなので、明日もこのままキープしてくれればと考えています。


また好走データだけでなく、この2頭は昨年の2、3着馬で、実績と舞台適性は申し分なし。

カワキタエンカは先行馬、デンコウアンジュは差し馬と、位置取りが同じになることはないでしょうから、展開がどう転んでも、共倒れは考えてにくいとみています。



福島牝馬ステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:福島[最強]競馬ブログランキングへ(※フローレスマジックでした。)
◯対抗馬1:デンコウアンジュ
▲対抗馬2:カワキタエンカ
△流し:1、2、7、8番以外

◎の単勝1点。
◎-◯、▲-◯、▲、△の3連複フォーメーション7点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【ー福島牝馬Sは指数で狙おう!ー】


この赤枠に指数順位が埋め込まれていきます!
18年指数9位2位2位、17年指数2位4位1位⇒3連単的中。

上位6頭が推奨馬のコラボ指数。これは19年もチェックしておいて損なし。
今年もコラボ指数で決まりかもですね!

→福島牝馬Sの指数上位馬をチェックする!
メールアドレスを登録後、確認メールきたらクリックしてログイン!