福島記念の予想です。

今年は前回のデータ分析で名前を挙げた2頭を穴馬に勝負しようと思っていたんですが、フタを開けるとどちらもそこそこ人気となっていますので、1頭は中心に加えていきますが、別の穴馬を絡めて勝負したいと思います。

福島記念 2017 予想

軸馬は、サンマルティン
前走の小倉記念では勝ち馬タツゴウゲキに僅差で敗れるも、斤量差もありましたし、初の重賞挑戦だったことを考えれば、十分に力を示した内容。

また勝利したタツゴウゲキは、次走の新潟記念でも勝利し重賞連勝。その相手にタイム無しの2着でしたので、単純な物差しで考えれば、この馬も重賞勝利は近いところにあるとみています。

レース間隔があいていること、大外枠ということで、勝利するには何かしら上手く噛み合う必要はありそうですが、力は上位とみていますので、前走同様、勝ち負けを期待したいと思います。



対抗馬は、ジョルジュサンク
ここは前回のデータ分析で名前を挙げた1頭。

もう1頭の該当馬プリメラアスールと少し悩みましたが、この福島記念は逃げ馬が残りにくい、差しが決まりやすい傾向もありますので、枠順から好位に位置取ってくれそうなこちらを選びました。

近走は連続して上位争いに加わっており状態面・調子は良く映りますし、馬体も増え、成長も感じられますので、現在の状態であれば重賞初好走も届くのではないかとみています。



対抗馬2頭目は、ウインブライト
ここ昨年も使用した、前走からの斤量変化別の傾向から注目したい1頭。

注目したいのは以下のデータです。
・前走から斤量-0.5~-1.5kg
・当日4番人気以内

の2点。

この2点を満たした該当馬は→2-2-1-1】(連対率57.1%、複勝率85.7%)の好走傾向。

昨年推奨馬に挙げたゼーヴィントもこのデータに該当し2着と好走。着外の1頭も5着と上位争いに残っていますので、掲示板内率では見れば100.0%のデータとなります。

このデータからはもう少し上に評価しても良ったんですが、前走毎日王冠組は【0-0-0-6】で、該当馬は少ないながらも厳しい傾向。該当馬6頭中3頭は当日3番人気以内でしたので、臨戦過程を考慮して3番手としました。

前走は休み明け+G1馬が揃う中、勝ち馬からはそこまで大きく離されず走れていました。今回は一叩きされ良化も見込めるでしょうし、相手関係も楽になりますので、この馬自身の臨戦過程からは、巻き返しも十分可能とみています。



最後に穴馬は、H人気ブログランキング(※ベルーフでした)。
長らく好走からは遠ざかっているものの、近走は位置取りと展開が噛み合わないレースも多く、まだまだやれるだけの力は残っているとみています。

福島舞台の適正は走ってみないと分かりませんが、小回りでの実績は十分。距離としてもこのくらいがベストだと思いますので、この枠からロスなく立ち回ることができれば、久しぶりの好走もあるのではないかと少し期待しています。


<福島記念 2017 予想>
◎軸馬:サンマルティン
◯対抗馬1:ジョルジュサンク
▲対抗馬2:ウインブライト
△穴馬:H人気ブログランキング(※ベルーフでした)
☆流し:4、5、11、12、15番以外
推奨馬・馬券について


応援の方、よろしくお願い致します。
最新競馬ランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【秘技】エリザベス女王杯はどれに該当する?
スマートレイヤーが川田騎手に乗り替わった影響がどこまででるのか?
去年の15万馬券以上の波乱が巻き起こりそうなエリザベス女王杯になりました!

そんなエリザベス女王杯で3連単を当てる為に、
幅広で馬券を組み立てる必要性がでてきましたよね。
馬券代が膨らむ。的中率が最大の問題。
だったら、
的中率重視の競馬予想。コラボ指数の登場です。
■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。


エリザベス女王杯で3連単を的中させるための買い目は、
日曜昼に発表される「北条のブログ」を見てみてください。
過去データからの条件出しで、3頭で3連単を的中させた実力があります。

ここでは、京都11Rまでに少しでも投資資金を集める為の秘技を使います。
ですがこれは、長期間計測しての秘技ですので、確率は高いですが、
必ず勝てる!という訳ではないことだけはご理解ください!


ものすごい単純。【単勝買い】です。
無料登録してサイトの「過去のコラボ指数」をみてもらいたいのですが、
全レースを指数で予想しています。

★ 覚えておいてもらいたい事 ★
==================
全レース「本命・中波乱・波乱」とレベル訳しています。
本命は的中率が高い。波乱は回収率が高い。という感覚です。

コラボ指数は、指数値が低いほど馬券に絡みやすい馬。
指数値4が最強の馬という表記方法になっています。
==================

★ 単勝を買うレース ★
※わかりやすく、先週3日間で調べた的中・回収率を記載します。
==================
1、指数値4の馬 的中率63% 回収率175%
(レース数8的中5)
2、中波乱の指数1位の馬 的中率36% 回収率107%
(レース数25的中9)
3、波乱の指数1位の馬 的中率30% 回収率130%
(レース数20的中6)
※3連単の条件も調べましたが、4万馬券5万馬券などの的中があっても
低配当的中がくると回収に苦しいので不安定です。
==================

以上です。他の条件は見ません。
できそうですよね?

コラボ指数は知れば知るほど、ゾクゾクするような買い目が発見できます。
使いこなして、エリザベス女王杯3連単的中、そして、
マイルCSもジャパンCも有馬記念も的中をつかみましょう!
■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。



うまコラボ