富士ステークス(2019)の予想です。

先週は台風の影響で順延となった東京競馬場ですが、今週もあいにくの雨です。今晩から明日にかけて雨は続くようで、昼頃には止む予報となっていますが、かなり雨は残ると思うので重馬場を想定して予想をしていきました。ではまず軸馬から。

富士ステークス 2019 予想

軸馬は、アドマイヤマーズにしました。

これまでマイル戦は、NHKマイルカップ、朝日杯FSのG1を含み5戦無敗。3歳世代のトップマイラーですね。

これまで良馬場しか経験がありませんが、ダイワメジャー産駒ですし、上がりのかかった中京での走りからも、馬場が渋るのはマイナスに働くことはないとみています。

比較的前でレースを進める馬なので、確たる逃げ馬がいないのはレースがしづらい印象も、自身がハナを切るか、スローからの瞬発力勝負にならない限りは、この馬の競馬はできると想定しています。

共同通信杯で先着したダノンキングリーが、毎日王冠で強い競馬を見せてくれたように、今後のマイル路線を牽引する良い走りを期待したいですね。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
東京◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※レッドオルガでした)
ノームコア
ジャンダルム
の3頭。


東京◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※レッドオルガでした)
前走はこれから加速していくというところで前が壁になり失速。力を出しきれない結果となりました。

成績が示すように左回り巧者で、特にこの舞台での安定感は抜群です。
難しい枠には入りましたが、上手く捌くことさえできればプラスに働く枠だと思いますので、ここでの巻き返しを期待しています。


ノームコア
ここは前回のデータ分析で取り上げた、4歳馬から選出しました。

今回は骨折明け、斤量56.0kg、牡馬混合戦、重馬場と不安要素は多いですが、追い切りの動きは思いのほか良く映りました。
休み明けは苦にしないタイプですし、マイル戦は2戦2勝、東京大得意のルメール騎手と、期待要素も揃っていますので、外枠からスムーズな競馬ができれば好勝負になってくるとみています。


ジャンダルム
こちらもノームコアと同じく、好走データに該当している4歳馬です。

一時は低迷していましたが、藤井騎手に乗り代わってからは6着、3着と復調気配。
皐月賞以降はずっと後方からの競馬でしたので、単純に前めで競馬ができるようになったことがプラスに働いたとみています。

今回は前走以上に相手が揃った印象も、マイルまでの適性は高いと思いますし、藤井騎手が引き続きとなるのもプラス。雨が残る馬場も味方につけれるとみていますので、前走と同じような積極的な競馬を期待しています。



富士ステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:アドマイヤマーズ
◯対抗馬1:東京◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※レッドオルガでした)
▲対抗馬2:ノームコア
△穴馬:ジャンダルム
☆流し:1、3、4、5、6、8、9、11、14、18番以外

◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
◎、◯-▲、△の馬連4点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【今週は豪州G1を無料公開!】


凱旋門賞は回収率600%↑
凱旋門賞600%的中買い目画像
富士~豪州 重賞厳選買い目もう公開されてますよ~!

10/19(土)───
【東京11R】15:45 富士S 芝1600m
《三連複》ボックス
───────
■□■□■
───────
買い目合計:10点推奨:500円計5000円
────────
【オーストラリア】
日本時間15時15分 コーフィールドC(G1)
《三連複》ボックス
────────
■□■□
────────
買い目合計:4点 推奨:1000円計4000円
─────────
→土曜国内海外2重賞買い目エントリー!即買い目チェックOK


馬券師軍団の中にイギリスからの刺客馬券師ハリスさんがいるんです!
そりゃー海外馬情報も入ってきますよね?!無料2重賞買い目はメルマガ登録のみで無料でチェックOK!
────────────────────────