当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

フローラステークス(2020)の予想です。

土曜日の東京は開幕週らしく、内めを通った馬が多く活躍している馬場に映りました。

明日は天気も変わらずとなりますので、馬場を味方につけれそうな馬たちを中心に選んでいきました。


フローラステークス 2020 予想

軸馬は、スカイグルーヴ

前走の京成杯は2着に好走。最後の最後に差されてしまいましたが、同じ先行馬たちを突き放す走りで、勝ちに等しい内容だったと評価しています。

新馬戦を圧勝した舞台に替わるのは好材料。ここ2走と同様、積極的な競馬ができれば馬場も味方すると思います。

またルメール騎手は先週の皐月賞5着、先々週の桜花賞6着・NZT7着と、2週連続重賞で馬券外となっています。ここ2週の結果からもそろそろ活躍する頃だと思いますので、ここは人気通りの走りを期待しています。


PR:【サトノフラッグを・・・入れてない買い目で、また負けない3連複的中!】
「皐月賞無料情報的中」
─────────────────────
コントレイル+サリオス(接戦!)
クリスタル・ダーリントン
ガロアクリーク8人気のBOX
─────────────────────
この5頭BOX ここの選んだ上位馬がやはりきましたね。しかも最後の直線この2頭接戦でしたもんね。 馬券師軍団予想は頼りになります。 前日夜確認した買い目がこちら↓


─────────────────────
5000円が45000円に! 無料買い目情報で900%はこの時期嬉しい給付金!気になる方は是非メルマガ会員へ ↓↓
馬券師軍団厳選買い目(無料公開)
無料で↑のような買い目や気になる馬券師(20名くらいいますが) を毎週応援する企画などやっててプレゼントももらえるので ここは要チェックの予想さんです。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
エレヴァテッツァ
フアナ
東京△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。

ここは前回の記事で取り上げた、10年連続連対データの該当馬たちから選んでいきました。


エレヴァテッツァ
未勝利上がりも、前走の4着馬はその後アザレア賞を勝利するフライライクバード。そのフライライクバードは後方からの競馬から最速上がりでしたが、エレヴァテッツァは好位から上がり2位で、同じくらいの脚を使えていた点を評価しています。

最内枠に入れましたので、経済コースを通りつつ、包まれずスムーズな競馬ができれば、前走同様、鋭い末脚を発揮してくれると期待しています。


フアナ
こちらもエレヴァテッツァと同じく未勝利上がりも、新馬戦の勝ち馬は、後に若葉Sを制するアドマイヤビルゴ。相手は余裕があるようにも映りましたが、それでも差のない2着は素直に評価できると思います。

馬格がない上、初輸送となるので、当日の馬体重には注意したいですね。大きく減らなければ問題はないとみています。


東京△[最強]競馬ブログランキングへ
これまでの走りからはエンジンのかかりが遅いタイプに映りますが、だからこそ東京舞台は合うのではないかと考えました。

枠も良いところに入れましたので、出たなりの位置取りからじっくりと脚を溜める競馬ができれば、直線はジワジワと伸びてきてくれると期待しています。



フローラステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:スカイグルーヴ
○対抗馬1:エレヴァテッツァ
▲対抗馬2:フアナ
△穴馬:東京△[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:4、5、8、10、13、14、15、17番以外

◎-○、▲、△の馬連3点
◎-○、▲、△-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話