エプソムカップの予想です。

もともとはダイワキャグニーから素直に買っていこうと考えていましたが、雨がプラスに働くのか少し不安がありますので、この雨を味方につけれそうなあの1頭から中心に勝負したいと思います。

エプソムカップ 2018 予想

軸馬はサーブルオール

近走の走りや血統面からは、パワーとスタミナを両方持ち合わせた1頭に映り、雨が降る府中の舞台でこそ力を発揮してくれる1頭ではないかと考えました。

特に前走は並ばれてから一旦は差されるも、その後再度盛り返す強い競馬で快勝。昨年以上に成長を感じられる内容だったと思いますので、今回の相手強化もこなしてくれるとみています。

この舞台は勝利経験もあり適性十分。ルメール騎手も東京舞台では非常に心強いですし、レースのしやすいであろう好枠にも入れましたので、近走の勢いのまま、ここも勝ち負けを期待したいと思います。

相手に置きたい対抗馬、穴馬は…
ダイワキャグニー
サトノアーサー
F人気ブログランキング
(※アデイインザライフでした)
の3頭。

同舞台で好走歴があり、重賞実績としてもやはりダイワキャグニーサトノアーサーは外せないところ。
どちらも若干ツメの甘い馬に映るので、少し不安はありますが、エプソムカップは基本的に4歳馬が強いレース傾向でもありますので、最低でもどちらか1頭は勝ち負けになってくれるとみています。


F人気ブログランキング(※アデイインザライフでした)は、近走内容や年齢からは不安が残るものの、実績ある東京舞台となるので、ここでの変わり身に期待しています。


<エプソムカップ 2018 予想と買い目>
◎軸馬:サーブルオール
◯対抗馬1:ダイワキャグニー
▲対抗馬2:サトノアーサー
△穴馬:F人気ブログランキング
(※アデイインザライフでした)
☆流し:1、3、9、11、12、14、15番以外

◎-◯、▲の馬連2点。
△-◎、◯、▲のワイド3点。
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。


1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【噂の指数で大的中!!~今週末はマーメイドS】
突然ですが…!
先日行われた阪神のメインレース的中しました!

なぜ的中したかというと、最近巷で噂の指数サイトを教えてもらったんです。
そのサイトがとても良い予想をしていて参考になるんです。

今週のエプソムC8枠に注目!
マーメイドS7枠に注目!
過去データを見ると結構絡んでいるのです。

注目されている馬は・・・
【エプソムC】ダイワキャグニー、サトノアーサー
【マーメイドS】キンショーユキヒメ、ミリッサ

人気馬に注目し、指数をチェック!
さっそく覗いてみますか!

ー指数サイトを見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

こちらは、エプソムCマーメイドSの過去データです。





指数人気馬上位6頭を赤く塗りつぶしています。
指数値30以下の馬に注目して下さい。数値が低いほど人気です。
この表を見ると、指数人気馬が馬券圏内に絡んでいる事がわかります。
2頭は確実に絡んでいるので、枠連・ワイド・馬連・馬単などが狙い目!
ボックス買いで抑えておくのが良いですね。

過去4年のエプソムCで指数30以上の馬は2014年の2着だけ。
今年のエプソムCも指数を頼って間違いないんじゃないですか?
赤文字の30以下の馬を要チェックですよ!

「うまコラボ」の指数は・・・
適性指数×スピード指数×統計データ×血統理論
これらのデータを融合させていて、うまコラボでしか出せない情報なのです。

自分の予想+指数予想で相乗効果させて予想精度をアップしませんか?

的中率が高めの指数サイト「うまコラボ」の予想を参考にしてみませんか?

ー無料登録はコチラー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!