専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: エルムS

■にほんブログ村トラコミュ
エルムS(2016)
エルムS データ分析

エルムステークスの予想です。

今年は前回の展望で注目したい点と、該当馬が2頭いる好走データを元に勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
エルムS(2016)
エルムS データ分析

エルムステークスのデータ展望です。

本日は、前走G3組の傾向を取り上げたいと思います。

登録馬たちの前走レースを見ていくと…
前走G1組:該当馬ナシ
前走G2組:1頭(芝レース)
前走G3組:5頭
前走オープン組:5頭
前走条件組:1頭

以上のように、今年は前走ダートのG1、G2組の該当馬がいません。

上のクラスから好走馬が出てくると想定すれば、前走G3組が最有力という見方ができますので、単純ではありますが、この組の傾向についてみていきたいと思います。データは、過去10年(2013年函館開催、2009年新潟開催を除くので、実質は8年分)となります。

■にほんブログ村トラコミュ
エルムS(2016)
エルムS データ分析

エルムステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬を挙げていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
クリノスターオー
牡656.0
サイモントルナーレ
牡1056.0
ショウナンアポロン
牡657.0松岡
ジェベルムーサ
牡657.0岩田
ナムラビクター
牡756.0服部茂
ナリタスーパーワン
牡756.0池添
ヒラボクプリンス
牡656.0
ブライトライン
牡756.0福永
マルカフリート
牡1056.0四位
モンドクラッセ
牡556.0三浦
リッカルド
セ556.0
ロワジャルダン
牡557.0モレイラ
※騎手は予定となります。

以上、12頭が登録されています。フルゲート13頭立てとなりますので、除外対象はいません。

■にほんブログ村トラコミュ
関屋記念(2015)
エルムS(2015)

関屋記念、エルムステークスの回顧です。

今週もまたまた単勝的中のみと寂しい結果となりました(*・ω・)ノ。そんな寂しい予想を振り返えります。

■にほんブログ村トラコミュ
エルムS(2015)
エルムS データ分析

エルムステークスの予想です。

本日はいつもの4頭推奨とは少し違った形で予想していきたいと思います。今回違った形で勝負したいと思った理由をまず挙げていきます。

■にほんブログ村トラコミュ
エルムS(2015)
エルムS データ分析

エルムSのデータ展望です。

まずは出走予定馬を見ていきます。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ