専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: エルムステークス

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

エルムステークス(2023)の予想です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日はエルムステークス(2023)の予想オッズと上位馬考察です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

エルムステークス(2022)の予想です。

<馬場想定>
土曜日の10R、同舞台で行われた桑園特別(3歳以上2勝クラス)は1:45.6での決着。
1着は先行馬、2着は差し馬、3着馬は追い込み馬と、位置取りに差はあったものの、どの馬たちも最終コーナーでは4番手以内につけていました。
その他のダート戦も同じような結果でした。最終コーナーでの位置取りをより重視したいですね。

<展開予想>
最内枠に入ったロードエクレールが近走と同じく、ハナを主張するとみています。
そのすぐ後ろにアイオライトアメリカンシードがつけていき、ペースは上がっていきそう。ややハイペースぎみに流れると想定しました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

エルムステークス(2022)のデータ分析です。

本日は、複勝率の高いデータではないものの、出走があればほぼほぼ馬券になっている複勝率40.0%の好走データについて見ていきたいと思います。

まずは過去の該当馬たちを挙げていきます。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日はエルムステークス(2022)のデータ分析です。

まずは出走予定馬から。

馬名性齢負担
重量
騎手
アイオライト牡556.0kg菱田
アメリカンシード牡556.0kg柴山
ウェルドーン牝454.0kg武豊
オメガレインボー牡656.0kg横山和
スワーヴアラミス牡758.0kg松田
ダノンファラオ牡558.0kg浜中
ダンツキャッスル牡656.0kg
バティスティーニ牡956.0kg鮫島駿
ヒストリーメイカー牡856.0kg小沢
フルデプスリーダー牡556.0kg丹内
ブラックアーメット牡456.0kg角田和
ブラッティーキッド牡456.0kg水口
ロードエクレール牡456.0kg石川
ロードレガリス牡756.0kg富田
ロジペルレストセ756.0kg

以上15頭が登録。
フルゲート14頭立てで、ロジペルレスト除外対象となります。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

エルムステークス(2021)の予想です。

土曜日は同舞台のレースが3つありました。どのレースも先行馬が勝利。ペースもあったと思いますが、前めでレースを進めた馬が有利な馬場に映りました。

ハナを主張しそうなのはおそらくアメリカンシード。すんなり行けばこの馬でいいのかなと考えていましたが、隣にはスワーヴアラミスがいますし、トップウイナーヴェンジェンスレピアーウィットあたりもマークする形となりそう。
ペースが落ち着けば、先行馬たちの前残りがありそうですが、現在1番人気のアメリカンシードを気分良く行かせることはないと思いますので、先団グループを見ながら競馬ができそうな、あの馬を差し脚に期待して予想していきました。

カテゴリー

↑このページのトップヘ