セントウルステークス(2019)の予想です。

サマースプリントシリーズ最終戦であり、G1スプリンターズステークス最大のステップレースということもあり、今年も面白いメンバーが揃ってくれましたね。

阪神は開幕週らしい前が有利な馬場に映りましたので、馬場を味方につけれるであろうあの馬から中心に狙っていきたいと思います。

セントウルステークス 2019 予想

軸馬は、イベリスにしました。

冒頭にも挙げたとおり、阪神は開幕週らしい前残りの馬場に映りました。ここは先行馬が揃った印象ではありますが、この馬の脚質は武器になると考えました。

調教の動きは素晴らしかったですし、本番は賞金として厳しい立場なので、優先出走権を含めここが目標という立場でしょう。

斤量差もありますし、枠も良いところに入れたと思いますので、スタートをしっかりと決めて積極的な競馬ができれば、このメンバーでも好勝負になると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ミスターメロディ
タワーオブロンドン

阪神穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※ファンタジストでした)
の3頭。


ミスターメロディ
今春高松宮記念を制した、出走馬中唯一の芝G1馬となります。実績は最上位。

先述通り、土曜日の結果からは開幕週らしい前が有利な馬場に映りましたので、この馬の先行脚質はプラスに働くとみています。
ただし、外枠や斤量58.0kgはマイナスですし、ここは明らかな叩き台。右回りコースでの実績もそこまで多くはありませんので、様子を見たいというところで対抗までとしました。


タワーオブロンドン
函館スプリントステークス3着、キーンランドカップ2着と、1200m戦に移ってからしっかりと結果を残しており、適正はもう疑う必要はないですね。

ただ、先述通り、土曜日の結果からは前が有利な馬場に映りましたので、前走と同じような位置取りでは少しこわいところがありますね。前々走くらい好位をつけてくれれば、十分にチャンスがあるとみています。


阪神穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※ファンタジストでした)
前走の走りからは馬自身がやる気をなくしているようにも映りましたが、年齢的にもまだ見限れないと思いますので、人気落ちたこのタイミングで狙ってみたいと思います。

近走は控える競馬が続いていますが、好走が続いていた時は先行脚質でしたので、ここでも積極的なレースを運びができれば、巻き返すチャンスがあるのではないかと期待しています。



セントウルステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:イベリス
◯対抗馬1:ミスターメロディ
▲対抗馬2:タワーオブロンドン
△穴馬:阪神穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※ファンタジストでした)
☆流し:3、5、9、10、13番以外

◎-◯、▲の馬連2点。
◯、▲-△のワイド2点。
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【少点数で高配当を出す予想さんだけあってかなーり儲かったみたいですよ。】
◇━━━━━━━━━━━━━━◇



08/31札幌02R
12番9番人気デルマオニキスが見事1着!
12-7-2入線で3連単1173.8倍×800円=939,040円で回収率は19563.3%
9番人気1着軸なんて普通は出来ませんよね!しかも6点での予想ですから驚愕です!
08/31新潟04R
09番8番人気トーホウボッカが見事1着!
9-13-4入線で3連単2326.5倍×800円=1,861,200円で回収率は38,775%
人気薄2頭を含めた6点予想なんてここの予想さんしか成し得ない芸当ですね!
◇━━━━━━━━━━━━━━◇
いずれも3連単6点という予想でしたがここの予想さん・・・重賞でも変わらず6点で勝負しているんですよね。そしてキッチリ的中をモノにしているんですよね!
直近の実績が気になると思うので今回は的中実績をまとめてみました!



直近の実績もさることながら特筆すべきは今年の日本ダービー(G1)12人気ロジャーバローズをしっかり組み込んで3連複120.5倍×500=60,250円をわずか10点で的中しました!

こちらの予想さんは毎週無料情報を配信しているのですが、調べてみたところ今週は土曜「紫苑S」と日曜「セントウルS」の無料予想を配信するみたいです!特に紫苑Sに期待したいですね!今回1頭抜けた馬がいますが、それ以外はドングリの背比べと言ってもいいメンツ。早くも波乱の雰囲気が漂ってますね。中でも・・・グラディーヴァ、スパークオブライフ、メイクハッピー辺りが穴馬として好走しそうに思えます!まずは無料エントリーして御手並み拝見といきたいですね!
紫苑S&セントウルSの無料予想にエントリー!
確認後、返信メールをクリックしてください。この2レースは前日夜に公開されますが、当日登録となると忙しなくなるのでお早目にエントリーするのがオススメですね。