当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

葵ステークス(2020)の予想です。

今年は登録時から狙ってみたいと思っていた馬がいたんですが、入った枠が良くない印象を受けましたので、再度練り直し。

前走レース別のデータから狙ってみたい穴馬を見つけましたので、そこから入っていきたいと思います。



葵ステークス 2020 予想

軸馬は、ゼンノジャスタにしました。

前走橘S組は【5-4-2-29】の成績で好相性。中でも前走5着以内に限れば【5-3-1-12】。昨年は前走上位馬からは好走がなかったので、今年こそは出番があるのではないかと考えました。

重賞では信用できない鞍上となるものの、それでも過去に3勝したものは全て京都1200mの舞台となるので、この舞台での立ち回りは分かっているはず。

馬自身としても1200mは安定感があり、ここでの距離替わりはプラス材料。メンバー的にも展開は向くとみていますので、前走よりもひとつでも上の着順を期待しています。


PR:【葵ステークス&ダービー検証情報
お馬さんする方は必見!!】
いろいろ無料情報を検証した中今週はココです。
先程公開された葵S買い目!
────────────────────

────────────────────
土曜重賞も直近しっかり抑えてくれてます。
5/16(土)京王杯SC(G2) 3連複31倍×500円→15500円獲得!
5/17(日)ヴィクトリアM(G1) 3連複29.6倍×500円→14800円獲得!


さらにダービーにつながるこちらのレースでも!
5/09(土)京都新聞杯(G2) 3連複→2万2700円!
4/19(日) 皐月賞(G1)  3連複→4万7500円!
これも無料公開3連複情報での話!!!
そして去年ダービー無料公開→6万250円!
実際去年嬉しくて買い目とってあります!

────────────────────
ちゃんと年間通して追いかけてるので今週の重賞はココの予想はアリです。
まだ間に合います!!
葵S+ダービー無料エントリー

しかも無料公開されてるので要チェックです。 ログイン後赤枠買い目は即チェックです。

相手に置きたい対抗馬は…
ビアンフェ
京都▲[最強]競馬ブログランキングへ
マイネルグリット
の3頭です。


ビアンフェ
函館2歳S1着、京王杯2歳S2着の実績。タイセイビジョンを物差しに考えてもこの馬の力は最上位。

ただ、心配なのは馬体重です。少しでもいいから絞れてほしいですね。絞れていれば好勝負になるとみています。


京都▲[最強]競馬ブログランキングへ
成績が示す通り、現状は1200m戦がベスト。馬体重を増やしながらも崩れておらず、成長を感じられる点も評価しています。

枠としても良いところに入れましたので、好位からロスなく立ち回ることができれば、ここも崩れないと期待しています。


マイネルグリット
こちらはゼンノジャスタと同じく、前走橘S組の上位馬です。

前走の走りからは状態が上向いてきた印象を受けます。底を見せていない1200m戦となるので、距離替わりはプラスに働くとみています。


葵ステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:ゼンノジャスタ
○対抗馬1:ビアンフェ
▲対抗馬2:京都▲[最強]競馬ブログランキングへ
△穴馬:マイネルグリット
☆流し:7、8、9、10、13、14、15番以外

◎-○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
○、▲-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話