当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アンタレスステークス(2020)の予想です。

2012年舞台が阪神に替わってからの過去8年、当日6番人気以内の馬たちが【8-7-7-26】の成績で、毎年2頭以上が3着以内に好走しています。過去の結果からは人気上位馬たちを順当に評価したいところ。

今年は阪神の相性と脚質面から一番崩れにくいと評価しているあの馬から中心に入っていきたいと思います。


アンタレスステークス 2020 予想

軸馬は、ロードゴラッソにしました。

シリウスSの勝利を含め、阪神ダート戦は2戦2勝。久しぶりの中央での競馬となりますが、舞台替わりはプラスになるとみています。

逃げて連勝中のベストタッチダウンや追込脚質のクリンチャーウェスタールンドとは違い、好位で立ち回れる脚質なので、人気どころでは一番ペースに左右されず、崩れにくいと評価しました。

また5歳馬は【6-1-1-17】の成績で、過去8年中7年で連対と好相性。データの後押しもありますので、引き続き勝ち負けとなる走りを期待しています。


PR:【牡馬クラシック第1戦 皐月賞
小回り中山で早さが求められる1冠目
予想の参考には中山重賞【日経賞】で3連複79.8倍的中サイトがオススメ!
今週は皐月賞アーリントンCの2鞍無料!

クラシック1冠目は最も早い馬が勝つと言われる皐月賞です。今年も例年以上に素晴らしいメンバーが集まりましたね!

【主な出走馬】
コントレイル
サリオス
サトノフラッグ
ダーリントンホール
ヴェルトライゼンテ

癖のある中山コースで馬たちも適性が問われますが予想もそれぞれ人によって相性ってあるんです。毎年このG1はよく当たるとか経験したことないですか?今回ご紹介したい無料情報は中山内周りのコースで直近で大的中させています!

3月28日(土)
中山11R日経賞(G2)
3連複79.8倍を500円分的中!
5000円投資→39.900円獲得!
回収率798%を無料予想で達成

この実績は中山コースを熟知している予想さんであることの証ですね!さらにクラシック予想も相性良いみたいで昨年のダービーも12人気ロジャーバローズが優勝したにもかかわらず3連複で同じく無料予想的中!回収率はなんと1200%でした!今週は土曜アーリントンC、日曜皐月賞が無料提供とのことですが特に皐月賞は必見と言えるでしょう!
皐月賞・アーリントンCの無料買い目を見に行く!
レース前日の夜にこちらから無料登録のみで閲覧できます!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ベストタッチダウン
アナザートゥルース
阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


ベストタッチダウン
データ転向後は5戦して全て馬券内。現在3連勝中と勢いに乗る上がり馬です。

逃げて強い馬ながらスタートがそこまで速くないのが気になるところ。また相手強化も不安材料というところで2番手評価としました。逃げれれば十分チャンスはあるとみています。


アナザートゥルース
こちらもロードゴラッソと同じく比較的前で競馬ができる脚質を評価しています。

昨年の勝ち馬なので適正は申し分ないものの、やはり心配なのは斤量58.0kg。そこさえクリアできれば、近走同様、崩れないと期待しています。


阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
冒頭の挙げたデータからは穴馬は狙いづらい傾向ですが、ロードゴラッソを評価するのであれば、この馬も評価したいですね。

脚抜きの良い馬場では非常に堅実に走れていますので、雨が残る馬場はプラス材料。枠も良いので、比較的積極的な立ち回りができればチャンスはあると期待しています。


アンタレスステークス2020 予想 印と買い目

◎軸馬:ロードゴラッソ
○対抗馬1:ベストタッチダウン
▲対抗馬2:アナザートゥルース
△穴馬:阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:1、5、9、10、12、13,14番以外

◎-○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション13点
◎、○-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話