専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: オールカマー

■にほんブログ村トラコミュ
オールカマー(2016)
オールカマー データ分析

オールカマーの予想です。

土曜日は阪神同様、雨の影響でこちらも稍重開催となりましたが、意外と差しが決まっている印象を受けました。本日は雨が降らない予報となっていますので、これから回復に向かい、馬場に変化が出てくる可能性もありますが、差しが効く馬場が続くことを想定しつつ、人気どころの先行馬と差し馬という組み合わせで、今回は勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
オールカマー(2016)
オールカマー データ分析

オールカマーのデータ展望です。

出走馬と枠順が確定しました。
馬番 馬名 騎手 過去9年の枠別成績 連対率 複勝率
1 1 サトノノブレス 福永 祐一 0-1-0-11 8.3% 8.3%
2 2 クリールカイザー 田辺 裕信 1-2-2-10
20.0% 33.3%
3 3 ショウナンバッハ 戸崎 圭太 2-3-1-10
31.3% 37.5%
4 4 マイネルメダリスト 松岡 正海 0-0-1-15 0.0% 6.3%
5 5 ツクバアズマオー 吉田 豊 1-1-2-12 12.5% 25.0%
6 ゴールドアクター 吉田 隼人
6 7 マリアライト 蛯名 正義 1-2-2-11
18.8% 31.3%
8 エーシンマックス 石橋 脩
7 9 アクションスター 大野 拓弥 3-0-0-14
17.6% 17.6%
10 サムソンズプライド 横山 典弘
8 11 ワンアンドオンリー 内田 博幸 1-0-1-16 5.6% 11.1%
12 カレンミロティック 柴田 大知

枠順、出走馬、騎手に加えて、過去10年(2014年新潟開催を除く)の枠別成績(連対率、複勝率)を記載しています。

■にほんブログ村トラコミュ
オールカマー(2016)
オールカマー データ分析

オールカマーのデータ展望です。

まずは出走予定馬を挙げていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
アクションスター
牡656.0大野
エーシンマックス
牡656.0
カレンミロティック
セ856.0柴田大
クリールカイザー
牡756.0田辺
ゴールドアクター
牡558.0吉田隼
サトノノブレス
牡656.0福永
サムソンズプライド
牡656.0
ショウナンバッハ
牡556.0
ツクバアズマオー
牡556.0吉田豊
マイネルメダリスト
牡856.0
マリアライト
牝556.0蛯名
ワンアンドオンリー
牡557.0内田博
※騎手は予定です。

以上、12頭が登録されています。フルゲート17頭立てとなりますので、全馬出走可能となります。

■にほんブログ村トラコミュ
オールカマー(2015)
神戸新聞杯(2015)

オールカマー、神戸新聞杯の回顧です。

神戸新聞杯は、バイガエシが3着に残っていれば的中となったんですが、トーセンバジルに差されてしまいました。。。気になっていた傾向通りにもならず、トーセンバジルは切っていたので完敗です。反対にオールカマーは、軸馬◎ショウナンパンドラ、対抗馬◯ヌーヴォレコルト、穴馬▲ミトラと完璧でした(*・ω・)ノ。こちらは傾向通りの結果となってくれましたね( ´∀`)。そんな予想を振り返ります。

■にほんブログ村トラコミュ
オールカマー(2015)
オールカマー データ分析

オールカマーの予想です。

さっそくですが、まずは軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
オールカマー(2015)
オールカマー データ分析

オールカマーデータ展望です。

出走馬が決まりした。本日は、さ~と見渡した中で今年はここではないかと考えている、5歳馬について見ていきたいと思います。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ