オールカマー(2019)の予想です。

こちらも神戸新聞杯と同様、少頭数の上、強力な2頭が人気を集めるオッズとなっていますね。
今年のメンバーや現在の馬場傾向から、気になる穴馬が1頭いますので、そこ絡める形で勝負していきたいと思います。

オールカマー 2019 予想

軸馬は、レイデオロにしました。

近走は思うような結果を残せていませんが、前走の宝塚記念はドバイからの遠征帰りとなり、調整不足。
ドバイシーマクラシックは2年連続で4着以下に敗れていますので、そもそも舞台が合っているのかという見方もでき、どちらも言い訳できる敗戦だったとみています。

今回は宝塚記念からしっかりと休んで、調整を重ねてきたと思いますし、言ってもG2戦となるので、斤量差はあるにせよ、相手関係はいくぶん楽になります。

テン乗りとなる福永騎手は不安要素ではありますが、現在の中山は引き続き時計が出やすい馬場となっていますので、ある程度積極的にレースを運べれば、ここは勝ち負けになると期待しています。



相手に置きたい対抗馬たちは…
ウインブライト
中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※スティッフェリオでした)
の2頭。


ウインブライト
このメンバー屈指の中山巧者で、前走海外G1を制し、今年は3戦無敗と勢い十分。

ただ、今回は休み明けの上、遠征帰り。状態面では不安は残りますので、本格化してあっさりも十分あえそうですが、ここは様子を見たいというところで2番手としました。


中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※スティッフェリオでした)
重賞での成績からは格というところで劣りますが、この馬が重賞で先着を許しているのは、ほとんどがG1馬たちとなります。このメンバーであれば十分に上位に加われる力はあるとみています。

現在の中山は、先週から変わらず、まだまだ前が有利な馬場に映っていますので、この馬の先行力が活かせれば、ここはチャンスがあるのではないかと考えました。



オールカマー 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:レイデオロ
◯対抗馬:ウインブライト
▲穴馬:中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※スティッフェリオでした)
△流し:1、2番

◎-◯、▲-◯、▲、△の3連複フォーメーション5点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【"オールカマー"絞りに絞った買い目!】
21日土も好調継続
───────
大阪スポーツ杯
10点600円
86万
ながつきステークス
8点1200円
90万
───────

各キャンペーン情報で21日も爆勝ち中!
そんな好調予想さんが、【オールカマー】の絞りに絞った買い目を配信!

先週も・・・ ローズS200%
5000円→11250円

白井特別500%
5000円→26500円

古作特別300%
5000円→16500円
───────
無料で出してくると当たる当たる!

重賞厳選買い目/無料
↓ ↓ ↓
→ http://www.ta-zu-na.com/

これは絶対、毎週チェックですね。無料買い目はメルマガ会員=無料!
毎週レース前日20~22時頃きますよ!同時出てくるワイドもベタ買いOKなので要チェック!