オールカマーの予想です。

今年は1回目のデータ分析で取り上げた連対率100.0%の好走データがありますので、ここはひねらず該当馬を軸に置く形から勝負したいと思います。

オールカマー 2018 予想

軸馬は、ダンビュライト

1回目の記事で取り上げたデータは以下の通りです。

前走宝塚記念組
4歳
の2点。

この2点を満たした該当馬は→【3-2-0-0】(連対率、複勝率ともに100.0%)。

※該当馬が少なかったので、過去20年分(2014、2012年の新潟開催を除く)のデータを取っています。

該当馬は少ないですが、この20年、1度も崩れていないデータとなりますので、今年も引き続きを期待したいと思います。


同舞台であるアメリカジョッキークラブカップを制しているように、この舞台での適正は非常に高く、レコードが出た皐月賞で3着があるように、今週の時計が出ている馬場にも十分対応可能とみています。

内枠にも入れたので、変に位置を下げずに好位からロスなく立ち回ることができれば、アメリカジョッキークラブカップの再現もあるのではないかと期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬は…
レイデオロ
F人気ブログランキング(※ブラックバゴでした。)
の2頭。


レイデオロ
昨年のジャパンカップの走りからも、力は現役中トップクラス。
先週弟のレイエンダが同舞台で2着と好走したように、ベストの舞台ではないものの、適正は十分だと思いますので、休み明けでも崩れず走ってくれるとみています。
主戦のルメール騎手に戻るのも好材料。


F人気ブログランキング(※ブラックバゴでした。)
重賞でも好走歴もあるように、この中山舞台での適正は高いとみています。
前走は休み明けで度外視できますし、調教の動きからは上積みも見込めそうなので、この人気とこの鞍上というところで少し狙ってみたい1頭です。



<オールカマー 2018 予想と買い目>
◎軸馬:ダンビュライト
◯対抗馬:レイデオロ
▲穴馬:F人気ブログランキング(※ブラックバゴでした。)
△流し:4、5、6、9、12番以外

◯→◎の馬単1点
◎-◯↔▲、△の3連単フォーメーション10点。
◎、▲-◎、▲-◯、△の3連複軸2頭流し5点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
PR:【神戸新聞杯とオールカマーは秋競馬に強い指数予想で狙い撃ち!】
秋競馬、シーズン到来!
ということで、競走馬たちも気合い十分。
今週末は神戸新聞杯オールカマーが行われます。

神戸新聞杯は、ダービー馬「ワグネリアン
オールカマーは、昨年1着の「レイデオロ」に注目が集まります。

秋のG1に向けて予想精度を上げていきたいので的中率が高い予想サイトを覗いてみました!
独自の指数で予想をしていて、しかも3連単が3回に1回的中しています。

夢の3連単をバッチリ狙いにいきたいですよね?
⇒今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!

小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。
神戸新聞杯は過去3年、オールカマーは過去2年、指数値30以下の馬で決着しています。





コラボ@指数は、数値が低いほど馬券に絡む確率が高いです。

最も信頼出来る馬の指数は「04
最も信頼出来ない馬の指数は「72
順位に限らず、数値が30以下の馬は注目してみて下さい。

うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができちゃいます。
確認メールが届いたらログインできるので早速登録して過去の指数をチェック!

今週の無料提供レースは「神戸新聞杯」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。

また、サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」でオールカマーの無料情報が提供されるのでこちらも要チェックです!

秋競馬と相性が良い「うまコラボ
月間プラス収支を目指すならココ⇒ 神戸新聞杯の指数を見に行く!