■にほんブログ村トラコミュ
函館スプリントS(2014)
函館スプリントステークス データ分析
ユニコーンS(2014)
ユニコーンS データ分析

ユニコーンSの展望です。

本日、東京競馬場では3レース、マイル戦がありましたので、
直近の傾向をさらっと見ていきたいと思います。
直近の3レースで気になった点をいくつか挙げていきます。

・3レース共に5番人気以内での決着
ユニコーンSも同様に堅い決着で決まることが多いレースになりますので、
傾向通りであれば、二桁人気馬は今年は出番がないかもしれないですね。

・好走馬9頭中6頭は、ダート1600mで勝利経験
残りの3頭は、1600mで3着または4着、1800mで4着と距離への対応が必要のようです。

・差し、追込馬
好走馬9頭は、好位差し、差し、追込馬のどれかに該当していました。

・ヴァイスリージェント系、ミスプロ系
3レース中2レースの勝利馬は、父または母父ヴァイスリージェント系。
またこの父または母父ヴァイスリージェントの馬が2レースで4頭好走。
次に、父または母父ミスプロ系が、各レースで1頭または2頭ずつ好走。

以上が顕著に出ていた部分だと思われます。

出走馬の中で、父また母父ヴァイスリージェント系は、U3人気ブログランキングの1頭のみ。
マイルが初のなる部分では不安がありますが、脚質は差し、追込なので、
十分持ってはくれるのではないでしょうか。またミスプロ系も持っていますし、
ここは好走が期待できるのではないでしょうか。

その他、ミスプロ系の該当馬は多いので、
本日のレースで、その他気になった部分でいくと、
ロベルト系やセントサイモン系(リボー、ワイルドリスクなど)の内包馬がチラホラと好走していましたので、
そういった部分では、U3人気ブログランキングに注目。
脚質的には読めない部分はありますが、おそらく指しに回ってくれると思います。
堅実なタイプなので、2、3着候補といったところでしょうか。

新参者ですが、応援の方、
よろしくお願い致します。
予想ランキング
人気ブログランキングへ



【PR】
今週は大荒れ必至!超伏兵馬●●●の激走で
10万馬券級の高額配当が乱れ飛ぶ!
更に○○陣営から流出した【裏】情報も緊急独占入手!
極少点数絞り
拝金馬券を提供できるのは
2つの絶好の条件が重なった今週だけ!
鉄板極秘情報で帯封を喰らう最大のチャンスを見逃すな!
※フリーのメールアドレスでも登録可能です。
ぜひこの機会に特選情報を手に入れましょう!





うまコラボ