当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

天保山ステークス(2020)の予想です。

明日は重賞レースがありませんので、阪神のメインレース、天保山ステークスの方に参加したいと思います。

土曜日は一日中雨が降る予報となっているので、道悪で前が止まらない、時計も速くなる馬場を想定しています。そんな馬場を味方につけれそうな馬たちを中心に各馬選んでいきました。



天保山ステークス 2020 予想

軸馬は、レッドルゼルにしました。

前走のコーラルSは僅差の勝利でしたが、2着だったサクセスエナジーは、その後連勝する実力馬。斤量差はあったにせよ、サクセスエナジーをしっかりと差し切り、3着以下を突き放しての勝利でしたので、この馬も相当の力があると評価しています。

持ち時計も素晴らしいですし、稍重以上は3戦して3連対と馬場は不安なし。前半そこそこ流れても対応できる先行馬なので、スムーズな立ち回りができそうな6枠も好枠とみています。

今回は斤量も人気も背負いますが、前走と同じくらい走れれば、自ずと結果はついてくると期待しています。


PR:【無料情報的中!中央も地方もお手の物!】
◎好調馬券師軍団の無料予想
毎週この2鞍に助けられてます!
──────────────────────
京都新聞杯3連複→2万2700円
皐月賞  3連複→4万7500円
ダービー 3連複24.8倍×500円
→1万2400円の2年連続的中!

──────────────────────


──────────────────────
そしてココの特筆すべき点は【土曜重賞
京王杯SC+ヴィクトリアマイル
土曜重賞公開してきたら【買い!!】なんです。
──────────────────────

土日両方的中もあれば、どちらか的中で、収支はプラスになるのでこの重賞2鞍の無料予想は丸乗りベタ買いできるんです!
──────────────────────
今週末は・・【ジューンS】【エプソムカップ】 もう見るならココしかないです。3連複5頭BOXを基本としてますが、3連単5頭BOXも1個買っておくのはアリかもです。皐月賞900%超えなので3連単なら・・・期待しちゃいますね。
ジューンS+エプソムC=無料公開
メルマガ登録しておき、返信メールをクリック!前日夜20時頃無料公開されるのでココは好調なので要チェックの予想です。

相手に置きたい対抗馬、穴馬は…
スマートダンディー
阪神▲[最強]競馬ブログランキングへ
の2頭です。


スマートダンディー
同舞台を連勝中。6戦して全て4着以内という舞台巧者。また4戦4勝と相性の良い秋山騎手が引き続きなのも心強いですね。

不安材料は斤量59.0kg。前走58.0kgで勝利しているので、こなしてくれるとは思いつつも、2、3着のイメージで、2番手評価としました。


阪神▲[最強]競馬ブログランキングへ
先の2頭ほど安定感はありませんが、同様に、好位からそこそこの脚が使え、この舞台での勝利実績もあり、適性は高いとみています。

近走はコース自体に経験が少なく、阪神への替わりはプラス材料。積極的な立ち回りから粘り込みを期待しています。


天保山ステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:レッドルゼル
○対抗馬:スマートダンディー
▲穴馬:阪神▲[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:3、4、5、9、10、16番以外

◎-11、2、15、8の馬連4点
◎-○-▲、☆の3連複軸2頭流し8点
◎、○-▲のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話