中日新聞杯の予想です。

単勝オッズ割れています。
上位人気はアンコイルド、ラキシス、レッドレイヴンの3頭、
ほぼほぼ横並び。10倍台も、20倍台も分け合っている印象です。
オッズが割れているのはどの馬が好走してもおかしくないということでしょうか。
その辺も加味した上で。まずは軸馬から。
レッドレイヴンから。
もともと馬体重が安定しない馬ですが、
前走は+20kgでキャリア中一番重い馬体重での出走となりました。
その中、ロスもありましたが、それでも0.1秒差の4着と見せ場をつくりました。
2000mは初となりますが、前走を見る限り、
また青葉賞、ダービーの結果から2000mまでが
好走ラインなのではないかと思うので、距離短縮は歓迎でしょう。
現在、中京は時計がかかっていますが、
柴田騎手に乗り代わってからは、前目につける競馬が続いており、
前走も健闘したので、こなしてくれると見ています。
あとは馬体が絞れていれば。

対抗は、ラブリーデイ。
レッドレイヴンが馬体重大幅に減だったり、馬体重増だった場合のカバーです。
間隔はあいていますが、3ヶ月くらいの間隔は過去にも好走歴がありますし、
言っても、金鯱賞2着の実績があります。
当馬も2000m辺りが一番ベストな距離ではないでしょうか。

と、この2頭は、展望でもふれたとおり、ミスプロ系の2頭です。
今年に入ってからの中京2000mはやたらとネイティブダンサー系が走っていました。
他にもミスプロ系はいますが、人気と枠順を考えるとこの2頭が最適かと。
ただ、父ネイティブダンサー系は好走はあっても、
まだ勝利がないので、軸、対抗になりますが、2、3着候補です。

対抗1頭なので、相手、穴馬は2頭→T人気ブログランキング
この2頭どちらも、好走後の重賞で結果を出せていないので、
人気はあまりありませんが、どちらも一気の距離延長で
結果がついてきませんでしたが、重賞で通用力はあるのではないしょうか。
実際に戦った相手で後に重賞好走がある馬もいますし、
距離も左回りも今回は合うと見ています。
血統面でも後押しもあるので、ここは割ってきてもおかしくないと見ています。

<中日新聞杯 2014 予想>
軸馬:10レッドレイヴン
対抗:13ラブリーデイ
穴馬:T人気ブログランキング
流し:5、7、9、11、15、16以外

新参者ですが、応援の方、
よろしくお願い致します。
<オススメ>
いろんな競馬予想サイトがありますが、
本当にオススメできるサイトを見つけました。

今なら第48回報知杯フィリーズレビュー(G2)◆軸馬無料配信!
競馬総本舗ミリオンです!
同じような名前のサイトもありますが、こっちが本命です!

ここでは毎週土日に1レースずつ無料の買い目が公開され、
買い目はレースに合わせて様々変化し、
馬連、馬単、三連複、そして三連単も買い目公開してくれます。

ここのオススメ要素はなんといっても、
点数が絞られていることです。
点数が多く的中実績を伸ばしている訳ではないんです。
実際に公開されている買い目は、
三連複は15点程で、三連単でも10点〜20点程、
馬連や馬単に限っては、2、3点と絞り込んでくれています。

それだけレースごとに、もっとも利益が見込めるであろう買い目を提供してくれます。
そんな情報が全部無料で見れちゃいます!

的中率を前々に出してはいませんが、
それでも無料で且つ点数が絞れている点を考えると
十分に納得の情報提供です。
また毎週届けられる感謝コメントには高配当的中も。

今なら、期間限定で、ポイントもゲットできます!
ここから回収率アップを目指していきましょう!

※安心のフリーアドレス登録可能※
登録は↓コチラ↓から
信頼と実績
競馬総本舗ミリオン