ダイヤモンドSの予想です。

頭数も少ないですし、重賞ウィナーは1頭と、
手薄な構成です。
過去には波乱もあるレースでは今年はどうなるのでしょうか。

メンバーもメンバーなので、シンプルに予想していこうと思います。
まずは、予想から。
<ダイヤモンドS 2014 予想>
軸馬:10タニノエポレット
対抗:1フェイムゲーム、6アドマイヤバラード
穴馬:D人気ブログランキング
流し:4、5、7、8

軸馬はタニノエポレット。
素直に、万葉Sを評価しました。
万葉S1着馬は、万葉S組で一番好走が多い傾向ですし、
父ダンスインザダーク、母父ニジンスキーとスタミナは十分でしょう。
父、母父にノーザンダンサー系を持っている中では、一番有力でしょう。
東京での実績は微妙なラインですが、このメンバー構成ならやれるでしょう。

対抗は、2年連続で好走を続けているハーツクライ産駒の2頭。
万葉S組は出走馬は多いですが、2頭以上が好走することはあまりないので、
別路線からということで。
血統的にも傾向に合います。3年連続の好走があると見ています。

穴馬は、斤量面、また一叩きしての上積みに期待。
今まで使われたところを考えると、スタミナは十分あると思うので、
最後の1頭突っ込んでくるのであれば、この1頭かと。
年齢的にも、過去に穴をあけた傾向にありますので。

波乱もある当レースですが、今年は頭数少ないですし、
頭は堅く見て、1頭くらいは下位人気馬の好走を期待しています。

新参者ですが、応援の方、
よろしくお願い致します。
予想ランキング
人気ブログランキングへ


<オススメ>
いろんな競馬予想サイトがありますが、
本当にオススメできるサイトを見つけました。

今なら第31回フェブラリーステークス(G1)◆軸馬無料配信!
競馬総本舗ミリオンです!
同じような名前のサイトもありますが、こっちが本命です!

ここでは毎週土日に1レースずつ無料の買い目が公開され、
買い目はレースに合わせて様々変化し、
馬連、馬単、三連複、そして三連単も買い目公開してくれます。

ここのオススメ要素はなんといっても、
点数が絞られていることです。
点数が多く的中実績を伸ばしている訳ではないんです。
実際に公開されている買い目は、
三連複は15点程で、三連単でも10点〜20点程、
馬連や馬単に限っては、2、3点と絞り込んでくれています。

それだけレースごとに、もっとも利益が見込めるであろう買い目を提供してくれます。
そんな情報が全部無料で見れちゃいます!

的中率を前々に出してはいませんが、
それでも無料で且つ点数が絞れている点を考えると
十分に納得の情報提供です。
また毎週届けられる感謝コメントには高配当的中も。

今なら、期間限定で、ポイントもゲットできます!
ここから回収率アップを目指していきましょう!

※安心のフリーアドレス登録可能※
登録は↓コチラ↓から
信頼と実績
競馬総本舗ミリオン