クイーンCの予想です。

本日も無事開催となりましたね。
今年は牝馬が強いと言われているので、
そういった面でも注目のレースとなります。

昨日よりかは、馬場は回復してると思いますので、
ある程度、タイム的にも出るかと見ています。
ただ、「良」まで戻るかは微妙だと思いますので、
昨日の傾向をもとに、予想といきます。

まずは、軸馬。
現在1番人気フォーエバーモアでいきます。
当レースは、ある程度頭は堅い決着が多く、
過去10年では、勝利馬は4番人気以内で決まっているので、
マジックタイムも気になるところでしたが、
枠順と脚質的に、また血統的にも、こちらかと判断しました。

前走阪神JFでは、勝利したレッドリヴェール
ハープスターとタイム差なしの3着。これを素直に評価しました。
前走の力がそのまま出せれば、ここでは抜けているはず。
またデビューから2戦は東京、新潟と左回りでともに勝利しているので、
東京に変わるはマイナスにはなりません。
前走と比べれば相手関係は楽になりますし、
馬場は回復はしていきますが、それでも先行、
好位勢が有利かと見ていますので、勝ち負けはしてくれるのではないでしょうか。

続いて、昨日の結果も含め、傾向として狙ってみたい1頭を。
まず、昨日の東京新聞杯の結果から、
1着:ホエールキャプチャ
2着:エキストラエンド
3着:クラレント
4着:コディーノ
5着:サトノギャラント
と結果でしたが、母父サンデーサイレンスの該当馬3頭いて、
その3頭が全馬掲示場までに来るという結果となりました。
3頭中2頭は馬券外ですが、その部分を信じてみようと思います。
ということで、クイーンCで唯一の該当馬、タイセイティグレス
新馬戦の相手は、のちの京王杯2歳S勝利馬カラダレジェンド。
その2着ですから、そこまで力がないわけではないはず。
データ的に、父アサクサデンエン、前走未勝利戦組という部分では、
消しデータになるんですが、現在、9~10番人気辺りであれば、
母父サンデーサイレンスという部分だけで、
勝負してみるものも面白いのではないでしょうか。

そして、さらに人気がない馬でどうしても気になる馬がいまして。。。
それは、Q人気ブログランキング
この馬もタイセイティグレス同様に血統面で気になりました。
前走も敗れていますし、人気もないですが、
前走は、枠、後方過ぎたことが原因ですし、
もともとは前目でも競馬できるタイプ。
前走の部分を見直してくる、可能性は十分にあると思います。
また、過去好走馬を多く出している絶好の枠に入れましたので、
人気は全然ないですが、面白い1頭だと思います。

<クイーンC 2014 予想>
軸馬:6フォーエバーモア
穴馬:8タイセイティグレス、Q人気ブログランキング
流し:1、4、9、11、13、16以外

馬場も回復してきていますし、二桁人気馬が走るかどうかと
言われると微妙だと思うので、
今回は、ちょっと狙いすぎてる部分は否めないです。
ただ、血統的な面では、十分に押せる部分があると思いますので、
好走に期待したいですね。

新参者ですが、応援の方、
よろしくお願い致します。
予想ランキング
人気ブログランキングへ

<オススメ>
いろんな競馬予想サイトがありますが、
本当にオススメできるサイトを見つけました。

競馬総本舗ミリオン
です!
同じような名前のサイトもありますが、こっちが本命です!

ここでは毎週土日に1レースずつ無料の買い目が公開され、
買い目はレースに合わせて様々変化し、
馬連、馬単、三連複、そして三連単も買い目公開してくれます。

ここのオススメ要素はなんといっても、
点数が絞られていることです。
点数が多く的中実績を伸ばしている訳ではないんです。
実際に公開されている買い目は、
三連複は15点程で、三連単でも10点〜20点程、
馬連や馬単に限っては、2、3点と絞り込んでくれています。

それだけレースごとに、もっとも利益が見込めるであろう買い目を提供してくれます。
そんな情報が全部無料で見れちゃいます!

的中率を前々に出してはいませんが、
それでも無料で且つ点数が絞れている点を考えると
十分に納得の情報提供です。
また毎週届けられる感謝コメントには高配当的中も。

今なら、期間限定で、ポイントもゲットできます!
ここから回収率アップを目指していきましょう!

※安心のフリーアドレス登録可能※
登録は↓コチラ↓から
信頼と実績
競馬総本舗ミリオン