京都記念のレース回顧です。

明日も明後日、代替開催となりますので、
先にレース回顧とします。

<京都記念 2014 予想>
軸馬:3ジェンティルドンナ
対抗:10トーセンラー
穴馬:トレイルブレイザー、でした。
流し:2、7、9、11、12

的中しました!
2014_京都記念
軸はジェンティルドンナでしたが、
予想の段階で、対抗からも入ると想定した通り、
それが良い結果となってくれました。
予想としては、軸馬はジェンティルドンナでしたが、
馬券的には、対抗として挙げていたトーセンラーからも入ると
言っていたように、どちらかが3着、またはそれ以下になることも想定していました。
またもともと京都は1、2番人気の好走が続いていましたので、
その部分で考慮し、3連単となると、数が増えすぎる上、
それでいて荒れた時にしか配当つかないということだったので、
普段はほとんど買わない馬単で勝負する形となりました。

このレースで連覇した馬なそうそう見当たらなかったので、
トーセンラーは2,3着だと見ていました。
そこで、2着固定で、流しのなかから、
そこそこ人気した3頭をピックアップしました。
馬単でここまで返りがあると嬉しいものですね。

穴馬に挙げたトレイルブレイザーの好走はなかったですが、
スローペース展開、先行有利、ラキシス消し、
トーセンラーの連覇はないという部分で、
ポイントポイントを抑えれたので、満足の結果となりました。

そして、レースとしては、
横山騎手の素晴らしい騎乗で、2強を抑えこんでの、
逃げ切り勝ちと素晴らしい騎乗、
またそれに応えたデスペラードも、今後の活躍が楽しみですね。

2着のトーセンラーは、いつもの展開でしたが、
あと少しのところで交わしきれませんした。
ただ、今回は58kg、馬場の影響を考えると、
十分に力を発揮してくれたのではないでしょうか。

3着は、アンコイルド
4着馬ラキシスとは僅差でしたが、これまでの力が本物であることを
証明した部分ではないでしょうか。
+12kgだったので、次走がさらに楽しみになりそうです。

そして、ジェンティルドンナ
スタート前に、福永騎手が振り落とされそうにもなりましたし、
位置取り的にも悪くはなかったと思いますが、
最後の直線は伸びなかったですね。
どうしてしまったのでしょうか。少し心配ですね。
今後の発表が気になるところです。

新参者ですが、応援の方、
よろしくお願い致します。
予想ランキング
人気ブログランキングへ

<オススメ>
いろんな競馬予想サイトがありますが、
本当にオススメできるサイトを見つけました。

今なら軸馬無料配信!
競馬総本舗ミリオン
です!
同じような名前のサイトもありますが、こっちが本命です!

ここでは毎週土日に1レースずつ無料の買い目が公開され、
買い目はレースに合わせて様々変化し、
馬連、馬単、三連複、そして三連単も買い目公開してくれます。

ここのオススメ要素はなんといっても、
点数が絞られていることです。
点数が多く的中実績を伸ばしている訳ではないんです。
実際に公開されている買い目は、
三連複は15点程で、三連単でも10点〜20点程、
馬連や馬単に限っては、2、3点と絞り込んでくれています。

それだけレースごとに、もっとも利益が見込めるであろう買い目を提供してくれます。
そんな情報が全部無料で見れちゃいます!

的中率を前々に出してはいませんが、
それでも無料で且つ点数が絞れている点を考えると
十分に納得の情報提供です。
また毎週届けられる感謝コメントには高配当的中も。

今なら、期間限定で、ポイントもゲットできます!
ここから回収率アップを目指していきましょう!

※安心のフリーアドレス登録可能※
登録は↓コチラ↓から
信頼と実績
競馬総本舗ミリオン