京都記念の予想です。

話は東京の方になりますが、
土日のレースがまた延期となりました。
過去ここまで連続で延期になったことは例ないそうで、
先週からの振替もあり、月曜日も火曜日も開催で、
来週も3日間開催と、慌ただしくなりそうです。

それでは、予想です。まずは軸馬から。
軸馬は、ジェンティルドンナ
展望の段階ではトーセンラーが軸候補でしたが、
土曜日の京都の馬場を見て、ジェンティルドンナの方にしました。
馬場見る限りでは、そこまで内、外で差はない印象で、
今回のメンバーではレースを引っ張る馬もいませんでの、
スローペースになると予想しています。
ジェンティルドンナは、スタートが良く、
近走前目につく競馬に変わってきています。
また今回、福永騎手に乗り替わることを考えると
そこまで無茶な乗り方もしないでしょうから、
好位で且つ、良い位置取りを保ってくれるのではないでしょうか。
この先、ドバイを控えているので、その点でも
ここでは結果を求めてるのではないでしょうか。

対抗として、トーセンラー
今年に入ってから京都競馬場では毎週重賞レースが行われ、
シンザン記念からずっと1、2番人気に支持された馬が好走を続けています。
そして、連帯し続けています。
また過去10年、当レースに出走した馬たちの中で、
前走重賞で連対し、且つ、当日1、2番人気に支持された馬は、
5-3-2-0と100%好走しています。
ジェンティルドンナと同様に、トーセンラーも該当します。
このデータが崩れる、先の1、2番人気の好走が途切れることが
あるとすれば、馬場が渋っている、58kg、スローペース予想という部分で、
こちらの方が、分が悪いのではないと見ています。
また連覇した馬も見当たりませんでしたので、
去年勝ったことを考えると、
今年はそれより順位を下げてくるのではないでしょうか。

穴馬は、K人気ブログランキング
本日、午前中の段階で、京都競馬場は、重の発表。
年齢的に無理に狙う必要があるかというとないような気もしますが、
展望でふれた血統面でも該当しますし、
上がりがかかる時ほど、好走している面で、
こういう時にこそ走ってくれるのではないかと。
また馬場が渋っているので、他馬が外を回る中、
内をついてくれれば、面白い1頭になるのではないでしょうか。

<京都記念 2014 予想>
軸馬:3ジェンティルドンナ
対抗:10トーセンラー
穴馬:K人気ブログランキング
流し:2、7、9、11、12

ジェンティルドンナ、トーセンラーが2頭とも好走すれば、
3頭目は、人気薄になってほしいという思いも込めて、
上がり早い決着が得意な馬たちは
人気馬も含め、今回は軽視。
トーセンラーは対抗ですが、馬券的には
ジェンティルドンナとトーセンラーという形で、
1頭ずつから入っていこうと思います。

新参者ですが、応援の方、
よろしくお願い致します。
予想ランキング
人気ブログランキングへ


<オススメ>
いろんな競馬予想サイトがありますが、
本当にオススメできるサイトを見つけました。

今なら第107回京都記念(G2)◆軸馬無料配信!
競馬総本舗ミリオン
です!
同じような名前のサイトもありますが、こっちが本命です!

ここでは毎週土日に1レースずつ無料の買い目が公開され、
買い目はレースに合わせて様々変化し、
馬連、馬単、三連複、そして三連単も買い目公開してくれます。

ここのオススメ要素はなんといっても、
点数が絞られていることです。
点数が多く的中実績を伸ばしている訳ではないんです。
実際に公開されている買い目は、
三連複は15点程で、三連単でも10点〜20点程、
馬連や馬単に限っては、2、3点と絞り込んでくれています。

それだけレースごとに、もっとも利益が見込めるであろう買い目を提供してくれます。
そんな情報が全部無料で見れちゃいます!

的中率を前々に出してはいませんが、
それでも無料で且つ点数が絞れている点を考えると
十分に納得の情報提供です。
また毎週届けられる感謝コメントには高配当的中も。

今なら、期間限定で、ポイントもゲットできます!
ここから回収率アップを目指していきましょう!

※安心のフリーアドレス登録可能※
登録は↓コチラ↓から
信頼と実績
競馬総本舗ミリオン