専ら軸馬 穴馬 2020 データ 血統 予想

【2020 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2020 重賞 予想

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

小倉大賞典(2020)の予想です。

今年は昨年のクラシックで活躍を見せた、明け4歳ヴェロックスが参戦となります。単勝オッズは1倍だと抜けた人気にはなりますが、さすがにここでは崩れないと思いますので、対抗を2頭置いて、穴馬は"流し"に回す形で勝負したいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

フェブラリーステークス(2020)の予想です。

土曜日は芝・ダートともに良馬場での開催。今晩は少し雨が降りそうですが、日曜は降水確率0%ということなので、引き続き良い馬場状態でレースができそうですね。

同舞台で行われた土曜日の9R(2勝クラス)は1:36.9での決着。まずまず時計が出ていましたので、昨年と同じくらい、1分35秒台半ばでの決着になるのではないかと想定しています。

今年はもともとから注目していた馬たちを中心に、土曜日の結果から気になってきた穴馬を絡めつつ勝負したいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ダイヤモンドステークス(2020)の予想です。

前回の記事では複勝率77.8%の好走データを取り上げましたが、今年は4年ぶりに該当馬が出走となる、もう一つ追いかけたいデータがあります。これら2つのデータから予想を組み立てていきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

共同通信杯(2020)の予想です。

今年は取り上げた複勝率100.0%の好走データに3頭が該当。人気馬もしっかりと入っていますので、単純ながらこのデータを信じて組み立てていきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京都記念(2020)の予想です。

土曜日はなんとかお天気がもってくれましたが、日曜日は午前中から降水確率100.0%。確実に稍重以上となりそうですね。

前日オッズはカレンブーケドールクロノジェネシスの牝馬2頭に人気が集中するオッズ。実績からはどちらも崩れないイメージがありますが、今回はデータの後押しがある方を上に評価したいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

クイーンカップ(2020)の予想です。

週の前半の予報では週末は雨になるだろうと思っていましたが、明日はなんとかもってくれそうですね。

当初はホウオウピースフルを中心に予想を組み立てていこうと考えていたんですが、まさかの外枠。しかも人気馬の中でも一番外に入ってしまったので、少し評価を下げました。もともと対抗候補だったあの馬を本命に上げて勝負したいと思います。

カテゴリー

↑このページのトップヘ