専ら軸馬 穴馬 2020 データ 血統 予想

【2020 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2020 重賞 予想

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ラジオNIKKEI賞(2020)の予想です。

土曜日の福島芝は重でのスタート。ただ、雨はほとんど降っていなかったので、時計はかかっていましたが、開幕週なので馬場状態は良く映りましたね。そして芝の5レースは全て、逃げ馬が馬券に絡む結果に。前残りには警戒したいところ。

今年は前回の記事で取り上げた、好走データの該当馬から1頭、もともとから気になっていたあの馬から中心に勝負したいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

CBC賞(2020)の予想です。

金曜日からたっぷり雨が降ったこともあり、阪神は土曜日、重スタート。明日の降水確率は高い時間帯でも50.0%なので、そこまで降ることはないとみています。ただし、晴れではないので、回復しても稍重ぐらいまでと想定しています。

今年は舞台替わりとなるので過去のデータが全く通用しない可能性もありますが、記事で取り上げたのは複勝率100.0%の好走データとなるので、追いかける形で予想を組み立てていきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

宝塚記念(2020)の予想です。

今週は全国的に雨予報ではありましたが、土曜日は良馬場でのスタートとなりました。これから深夜帯にかけて少し雨が降る予報にはなっているものの、日曜日は雨のち晴れということで、一旦止むとそこからは降らないと想定。明日も良馬場での開催は期待できるとみています。

そして土曜日の阪神は芝レースが6レースあり、どのレースも最終コーナーで、5、6番手以内につけている馬たちが多く活躍していました。

明日もこの前有利の傾向は変わらないとみていますので、脚質的に馬場を味方につけれそうな馬たちを中心に勝負したいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ユニコーンステークス(2020)の予想です。

過去5年の勝ち馬は全て後にGⅠ馬に輝いている出世レース。今年も未来のスターホース誕生を期待したいですね。

前日オッズはレッチェバロックカフェファラオが1、2番人気を行ったり来たり、少し離れてデュードヴァンが続く形。どの馬も強そうですし、勝ち馬はこの3頭から出てくると思ってるので、順当に評価しつつ予想していきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

マーメイドステークス(2020)の予想です。

東京ほどではなかったものの阪神も土曜日は雨、芝は稍重スタートとなりました。日曜日も午前中はしっかりと降りそうな大きな雨雲があるので、不良になることも想定しています。

馬場がここまで悪いと、データが通用しない不安は残るものの、今年は2つのデータから2頭ずつの該当馬を組み合わせて勝負したいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

エプソムカップ(2020)の予想です。

土曜日、芝もダートも不良でのスタート。明日は少しは止みそうな予報ではあるものの、晴れる訳ではないので、同じ馬場か回復しても重までとみています。

時計も上がりがかかる非常に重たい馬場となっていますので、今の馬場が大きくマイナスにはならなさそうな馬たちを中心に置いて勝負したいと思います。

カテゴリー

↑このページのトップヘ