専ら軸馬 穴馬 2019 データ 血統 予想

【2019 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率150%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2019 重賞 予想

目黒記念(2019)の予想です。

今年は前回の記事で名前が挙がった好走データの該当馬2頭が単勝オッズ10倍台と、程々の人気に留まってくれていますので、ここを相手に予想を組み立てていきました。

日本ダービー(2019)の予想です。

今年は皐月賞で上位争いをしたサートゥルナーリアヴェロックスダノンキングリーが人気を分け合う3強状態となっています。前走内容からは再度この3頭で決着となっても不思議はないところもあるんですが、やはり距離や舞台替わりから不安がある馬もいますので、1頭くらいは3強に割って入ってくるという想定のもと、穴馬も絡めた形で勝負していきたいと思います。

葵ステークス(2019)の予想です。

重賞に昇格してから今年で2年目。データの方はまだなんとも言えないところはありますが、今年は前回のデータ分析で名前が挙がったあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

平安ステークス(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で取り上げた6歳馬の好走データに期待したいと思います。該当馬は2頭、どちらもほどほどの人気に留まってくれそうなので、軸馬の相手に置く形で勝負していきたいと思います。

ヴィクトリアマイル(2019)の予想です。

土曜日の東京はBコースに替わった影響もあり、先週に引き続き高速馬場。京王杯スプリングカップはレコード決着となりました。

昨年は1分32秒3という勝ちタイムでしたが、今年も同じくらいか、31秒台の決着になると想定。今年はそんな高速馬場が合うであろう、あの馬から中心に勝負していきたいと思います。

京王杯スプリングカップ(2019)の予想です。

今年は前走レース別のデータで非常に相性の良い組から2頭が出走となりますので、単純ながらこの2頭を中心に勝負していきたいと思います。

カテゴリー
ブログランキング

↑このページのトップヘ