専ら軸馬 穴馬 2019 データ 血統 予想

【2019 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率150%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2019 重賞 予想

スプリングステークス(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で取り上げた10年連続連対条件に、いくつか条件を加えたデータの該当馬たちから中心に勝負していきたいと思います。

阪神大賞典(2019)の予想です。

天皇賞・春へ向けた最大のステップレースとなりますが、今年は4、5歳馬が不在という、なんとも寂しいメンバーとなりましたね。

そんな中、前日オッズは、前走劇的な復活勝利を収めたシャケトラが1番人気。
長距離実績がないので、ここで疑うのもひとつかなと考えましたが、今回は6歳以上しかいない、相手が揃っていないメンバーとなるので、能力だけでなんとかなるとみて、このシャケトラを中心に勝負していきたいと思います。

フラワーカップ(2019)の予想です。

今年は複勝率100.0%の好走データがありますので、その該当馬を軸馬に勝負していきたいと思います。

まずはその期待している好走データの該当馬たちから挙げていきます。
(※データは過去10年分です。)

ファルコンステークス(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で取り上げた、毎年好走馬が続いているデータの該当馬たちを相手に置き、もともとから注目していたあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

フィリーズレビュー(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析でも名前が挙がり、他の好走データからも狙ってみたいと思う1頭がいますので、データが諸々後押ししてくれることを期待しつつ、そこから中心に勝負していきたいと思います。
(※データは過去10年分です。)

金鯱賞(2019)の予想です。

先週の弥生賞に続き、今週も日曜日は雨予報。中京は午後から雨雲がかかるようで、そこまで影響はなく、稍重場くらいに留まってくれるのではないかと想定しています。

ハナを切るのはおそろくタニノフランケル。ガンガン飛ばすタイプではないと思うので、前半スロー気味に縦長の隊列になるとみて、ある程度好位から競馬ができるであろうあの馬から中心に入っていきたいと思います。

カテゴリー
ブログランキング

↑このページのトップヘ