専ら軸馬・穴馬 2018 データ 血統 予想

【2018 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率150%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2018 重賞 予想

アメリカジョッキークラブカップの予想です。

今年は前走着順から注目したい好走データの該当馬がいますので、ここから中心に勝負したいと思います。

※データは過去10年分です。

東海ステークスの予想です。

中京ダート1800mに変わってからの過去5年、ここから狙ってみたいと思う良いデータがこれといってなかったので、今年はこれまでの走りや実績面を重視して勝負したいと思います。

日経新春杯の予想です。

今年は前回のデータ分析で取り上げた好走傾向、また別で注目したい傾向がありますので、各傾向の該当馬たちから中心に勝負したいと思います。

※データは過去10年分です。

京成杯の予想です。

今年は該当馬はわずかしかいないものの、崩れるまでは追っていきたい注目傾向の該当馬から中心に勝負したいと思います。

※データは過去10年分です。

愛知杯の予想です。

波乱傾向もあるレースなので様々悩みましたが、今年は昨年不発に終わったある血統面に再度注目したいと思います。まずはその血統面について挙げていきます。

※データは、時期変更後も含まれますが、2012年中京競馬場に舞台が変わってからの過去5年分です。

シンザン記念の予想です。

明日の京都は雨予報ということで、馬場が渋ることが大きくプラスに働きそうな1頭から中心に勝負したいと思います。
うまコラボ
カテゴリー
ブログランキング

↑このページのトップヘ