専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2017 重賞 予想

ニュージランドトロフィーの予想です。

現在オッズの方はかなり割れていますが、ここはもともとから狙いたいと考えていた好走データの該当馬から中心に勝負したいと思います。

阪神牝馬ステークスの予想です。

昨年から距離が変更されたので、これまでの傾向がどこまで引き継がれるかは分かりませんが、いくつか試してみたいデータを中心に組み立てていきました。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
大阪杯(2017)
大阪杯 データ分析

大阪杯の予想です。

土曜日は金曜日に降った雨の影響もあり、稍重での開催となりましたが、その後は回復に向かうと想定していますので、良馬場での開催になってくれそうですね。時計もまずまず出ていますし、上がりも明日にはもう少し速くなるとみていますので、もともとから注目していた馬たちを中心に勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
ダービー卿CT(2017)
ダービー卿CT データ分析

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想です。

出走していれば1番人気が濃厚だったグレーターロンドンの回避は残念ではありましたが、その分、買いたい馬が1頭増やせるというところで、ここが狙い目になってくれればと考える穴馬を絡めつつ勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
マーチステークス(2017)
マーチステークス データ分析

マーチステークスの予想です。

今年は、前走内容からディアデルレイを中心に加えたいと考えていましたが、思った以上に人気になっているところや、再度データを見直していくとそこまで良いデータを見つけられなかったので、今回は"流し"に回す形で、他から注目したいデータの該当馬たちを中心に勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
高松宮記念(2017)
高松宮記念 データ分析

高松宮記念の予想です。

今年はこれまで毎年のように馬券になっていた阪急杯組が波乱の結果になるなど、素直にこの馬がデータ的に買いという馬が少なくなり、どこから入るか非常に悩みましたが、その中でも良い傾向に該当している馬たちを中心に組み立てていきました。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ