専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2017 重賞 予想

■にほんブログ村トラコミュ
フラワーC(2017)
フラワーCデータ分析

フラワーカップの予想です。

今年は、過去10年(2011年、阪神開催を除く)の中で、該当馬は非常に少ないものの好走率の高いデータがありますので、ここに注目しつつ、そのデータの該当馬から中心に勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
スプリングステークス(2017)
スプリングステークス データ分析

スプリングステークスの予想です。

今年は前回の展望で挙げた好走傾向に注目していますので、データの該当馬をそのまま絡めて勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
阪神大賞典(2017)
阪神大賞典データ分析

阪神大賞典の予想です。

当初は現在人気を集めているサトノダイヤモンドとシュヴァルグランで良いかなと考えていましたが、この2頭で決まると、配当はほとんどなさそうなので、1頭に絞った上で、穴馬を絡めて、点数少なく勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
ファルコンS(2017)
ファルコンSデータ分析

ファルコンステークスの予想です。

今年は、前回の展望で取り上げたデータの該当馬たちをそのまま中心に置いて勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
中山牝馬ステークス(2017)
中山牝馬ステークスデータ分析

中山牝馬ステークスの予想です。

今年は1週間前から気になっていた馬たち+機能してくれるかは分からないものの、好走傾向に該当している穴馬という形で勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
フィリーズレビュー(2017)
フィリーズレビューデータ分析

フィリーズレビューの予想です。

前回の展望で注目した1勝馬たちから穴馬を探していこうと考えていたんですすが、現在のオッズからは好走傾向を満たす該当馬がほとんどおらず...。ちょっと狙いづらいところがありますので、それ以外の馬たちから中心に勝負したいと思います。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ