専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2017 重賞 予想

ユニコーンステークスの予想です。

今年はもともとから注目していた馬たちが非常に良いデータに該当していますので、そのデータが機能してくれることを期待しつつ勝負したいと思います。

※以下で挙げていくデータは過去10年分です。

函館スプリントステークスの予想です。

今年は何頭から気になる穴馬がチラホラいたんですが、持っているデータからは強く推せる馬がおらず。。。積極的に狙うのはちょっと違うかなというところで、穴馬は"流し"に入れて買いつつ、今回は軸馬1頭、対抗馬2頭という形で勝負したいと思います。

エプソムカップの予想です。

今年はこの10年、ほぼほぼ上位争いに加われている好走データがありますので、このデータの該当馬から中心に勝負したいと思います。

マーメイドステークスの予想です。

今年は頭数的にそこまで波乱は期待できないかもしれないですが、もともとから狙ってみたい穴馬がいますので、そのあたりを絡めつつ勝負したいと思います。

安田記念の予想です。

今年はかなり面白いメンバーが揃ってくれたと思いますので、その分様々悩むところはありましたが、これまで変更して良い結果になったことがあまり記憶にはないので、枠順等気になる馬も含まれますが、もともとから注目した馬たちを中心に勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

鳴尾記念の予想です。

今年は前回の展望で注目した、阪神芝重賞で好走歴がある馬たちから組み立てていきました。出走馬の半数が該当馬となりますので、数が多い分、好走馬も大いに期待できるのではないかというところで、該当馬から3頭を中心に勝負したいと思います。ではまず軸馬から。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ