専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2015 オープン 予想

錦秋ステークスの予想です。

今週は3連休、3日間開催となり、明日土曜日は重賞がありませんので、東京メイン、錦秋ステークスに少し参加したいと思います。

この錦秋ステークスは、2008年から距離が変わり、昨年は未開催となりましたので、データとしては6年分。この6年の傾向として注目したいのは…
・前走上がり3Fタイムの上位馬
・前走掲示板内
・3~5歳馬

の3点

ここを中心に組み立てて、勝負したいと思います。ではまず軸馬から。

紫苑ステークスの予想です。

本日、土曜日は重賞レースがありませんが、過去の傾向から注目したいデータがありましたので、中山メイン、紫苑ステークスに少し参加したいなと思います。

阿蘇ステークスの予想です。

土曜日のメインレースに少し参加してみたいと思います。ではまず軸馬から。

札幌日経オープンの予想です。

明日は重賞レースはありませんが、この札幌日経オープンに少し参加してみたいと思います。

テレビユー福島賞の予想です。

過去7年(2011年は未開催)の好走馬たち、傾向から狙いたいなと思う馬たちがいましたので、少し参加したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
コーラルステークス予想

コーラルSの予想です。

土曜日は重賞レースがないので、コーラルSに参加したいと思います。予想の前に、阪神競馬場が改装された2007年以降の傾向で注目したい点をみていきます。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ