専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

October 2015

アルテミスステークスの予想です。

今年で4回目となるアルテミスステークス。第1回の2着馬だったアユサン、昨年の2着馬レッツゴードンキが後の桜花賞を制しているように、暮れの阪神ジュベナイルフィリーズからクラシックにかけて、今後活躍してくれる馬を今年も期待したいところですね。では軸馬から。

スワンステークスの予想です。

もっと前に更新しようと考えていたんですが、フィエロがディープインパクトみたいたな単勝オッズになっていたので、少し様子を見ていました(^ ^;)。現在はだいぶ落ち着いてきたみたいですね。

天皇賞・秋のデータ展望です。

本日は、過去の結果から気になっている当日人気について取り上げたいと思います。データというデータではないので、優しい目で見て頂ければ幸いです(●´ω`●)。

まずは出走馬、枠順が確定しましたので、その部分から。

天皇賞 秋のデータ展望です。

前回の展望では、好相性の組である毎日王冠組についてみていきましたので、本日は残りの組を見ていきたいと思います。ざっくりと、今年の出走予定馬に合わせて以下のように分けていきました。

アルテミスステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。

スワンステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。
カテゴリー

↑このページのトップヘ