専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

September 2015

スプリンターズステークスのデータ展望です。

本日は、過去10年(新潟開催含む)の中で、該当馬がいればまずまず期待が高まる1つの好走データを取り上げたいと思います。

シリウスステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬を見ていきます。

スプリンターズSのデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。

オールカマー、神戸新聞杯の回顧です。

神戸新聞杯は、バイガエシが3着に残っていれば的中となったんですが、トーセンバジルに差されてしまいました。。。気になっていた傾向通りにもならず、トーセンバジルは切っていたので完敗です。反対にオールカマーは、軸馬◎ショウナンパンドラ、対抗馬◯ヌーヴォレコルト、穴馬▲ミトラと完璧でした(*・ω・)ノ。こちらは傾向通りの結果となってくれましたね( ´∀`)。そんな予想を振り返ります。

オールカマーの予想です。

さっそくですが、まずは軸馬から。

神戸新聞杯の予想です。

今年は好相性の前走ダービー組がリアルスティールタガノエスプレッソのわずか2頭。その上、前走重賞組と広くみてみても、該当馬はこの2頭しかいません。前走重賞組が非常に少なく、例年と比べれば違ったメンバー構成となっています。
カテゴリー

↑このページのトップヘ