専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

August 2015

札幌2歳ステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬を見ていきます。

新潟2歳ステークス、キーンランドCの回顧です。

推奨馬の中から好走馬も出てきてくれましたが、どちらも1番人気の上、どちらもヒモ抜けと惨敗ですね。展望で注目した点だけは良かったと思いますので、その部分を見直していきたいと思います。散々だった予想は以下の通りです。

新潟2歳ステークスの予想です。

土曜日のレースでは内を避けるようなレースが目立ちましたね。予報では雨はもう降らないということですが、乾いてきたことで、どんな影響が出てくるのか少し気になるところですね。その部分を加味した上で、予想といきます。ではまず軸馬から。

キーンランドCの予想です。

今回積極的に買いたいと考えていたルチャルドアスールが出走できず。。。かなり残念ですはありますが、それでも今後のスプリント界を担ってくれるであろう馬たちが揃ってくれた印象で、楽しみな1戦となりそうですね。ではまず軸馬から。

新潟2歳ステークスのデータ展望です。

本日はこの新潟2歳ステークスを好走する上で、重要となる前走上がり3Fタイム、その傾向から少し気になった点を取り上げたいと思います。ではまず全体の成績から。

キーンランドCのデータ展望です。

まずは重賞に格上げされた2006年以降の結果を見ていきます。以下の通りです。
カテゴリー

↑このページのトップヘ