専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

April 2015

青葉賞のデータ展望です。

本日は、過去10年、6番人気以下から好走した馬たちの傾向から、ざっくりと穴馬探しといきます。

天皇賞・春のデータ展望です。

前回は注目したい血統を挙げました。本日は各年齢別の成績からざっくりと傾向を探っていきたいと思います。まずは各年齢別の全体の成績から。

青葉賞のデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきいます。

天皇賞・春のデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきいます。

フローラステークス、マイラーズカップの回顧です。

フローラステークスは、推奨馬4頭中3頭が好走となり、人気同士の決着とはなりましたが、多段ヒットとなりました。

マイラーズカップは、推奨馬4頭全馬が掲示板内を占める結果となりました。馬券対象だったのは、穴馬推奨したレッドアリオンと、対抗馬だったフィエロの2頭だけですが、それでもレッドアリオンの複勝、3連複が的中となり、2戦2勝、満足の結果となりましたヾ(=^▽^=)ノ
(回顧はしないですが、前日の福島牝馬Sでは、穴馬リラヴァティ(9番人気)推奨で、複勝的中!)
そんな予想を振り返ります。以下の通りです。

フローラSの予想です。

東京競馬場は開幕週ながら、結構差し馬が来るなというレースがいくつも見られましたね。雨の影響もあったは思いますが、明日は土曜日のように小雨が降ることはないとの予報なので、瞬発力があると思う馬を中心に組み立てていければと思います。ではまず軸馬から。
カテゴリー

↑このページのトップヘ