専ら軸馬 穴馬 2020 データ 血統 予想

【2020 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

March 2015

ダービー卿CTのデータ展望です。

まずは出走予定馬を見ていきます。

産経大阪杯のデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。

高松宮記念、マーチステークスの回顧です。

高松宮記念は今週ずっと注目馬として挙げていた穴馬▲ハクサンムーンが2着と好走し、複勝的中!
マーチステークスは、◎マイネルクロップが勝利、▲イッシンドウタイが2着、◯マスクトヒーローが3着と好走し、単勝、複勝、3連複がW的中と、複数的中となりました(・∀・)/。そんな予想をさらっと振り返ります。以下の通りです。

高松宮記念の予想です。

本日は午後から雨予報というところで、馬場は読めないですが、昨年不良馬場でもある程度の傾向は続いてくれましたので、そのデータを信じ予想といきます。まずは軸馬から。

マーチステークスの予想です。早速ですが、まずは軸馬から。

日経賞、毎日杯の回顧です。

毎日杯は▲対抗馬アンビシャス、△穴馬アルバートドックが3、4着と惜しくも的中とはなりませんでしたが、日経賞は、対抗馬の2頭であった▲アドマイヤデウスが勝利し◯ウインバリアシオンが2着となり、単勝、三連複的中となりました!1番人気だったサウンドオブアースを切っていたので、確定するまでハラハラしましたが、なんとかアタマ差ホッコーブレーヴがしのいでくれました。そんな予想は以下の通りです。
カテゴリー

↑このページのトップヘ