専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 2014 重賞 予想

■にほんブログ村トラコミュ
有馬記念(2014)
有馬記念 データ分析

有馬記念の予想です。

様々悩みましたが、これまで挙げてきた展望から、以下のように結論づけました。

■にほんブログ村トラコミュ
ホープフルS(2014)
ホープフルS データ分析

ホープフルSの予想です。

展望から期待していたハーツクライ産駒ですが、その中でも特に注目していたのがシュヴァルグランだったんですが、本日のエリカ賞に回りましたので、もう一つ注目していたディープインパクト産駒から中心に組み立てていきたいと思います。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
阪神C(2014)
阪神C データ分析

阪神Cの予想です。

様々想定しましたが、今年はメンバーを見る限りある程度前が速くなること思いますので、例年通り、差し馬の活躍に期待したいと思います。それらを踏まえた上で予想といきます。

■にほんブログ村トラコミュ
朝日杯FS(2014)
朝日杯FS データ分析

朝日杯FSの予想です。

阪神は前日の雨が残るタフな馬場となっています。これまで展望で見ていった部分とは違う予想が必要になるかと。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
愛知杯(2014)
愛知杯 データ分析

愛知杯の予想です。

本日は全国的に雨で、現在は中京は稍重。レース時には重馬場になる可能性も十分に考えられますね。そのため、時計がかかることが想定されますので、ある程度固まってはいたものの、少し変更を加えました。これが吉と出るかどうかというところですね。ではまず軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
阪神JF(2014)
阪神JF データ分析

阪神JFの予想です。

前々回に複勝率60%越えのデータを紹介しましたが、展望で書いた通り、そのデータからさらに絞り込みをかけたデータをまずは紹介します。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ