専ら軸馬・穴馬 2017 データ 血統 予想

【2017 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

December 2014

今年は波乱がありそうな中山金杯。
現時点での軸馬候補は→C人気ブログランキング(※デウスウルトでした。)
現時点での穴馬候補は→C人気ブログランキング(※マイネルフロストでした。)


2014年、当ブログにご訪問いただきありがとうございました。

こちらに移ってから1年間、重賞だけの予想と言っても、週に3レース、4レースあると、日々に更新に追われるということで、やりたかったことや書きたかったことなど、まだ満足にはいかない形ではありましたが、こうして1年間続けられたのは、たくさんの方にご訪問していただいたおかげだと思っています。ありがとうございます。本当に予想もさることながら、データ取りという部分でも、勉強、励みになりました。本当にありがとうございました。

今年最後に、今年1年、参加した126の重賞レースの中で、的中したレースを月ごとに並べてみました。

■にほんブログ村トラコミュ
京都金杯(2015)
京都金杯データ分析

京都金杯のデータ展望です。

まずは出走予定馬をみていきます。

■にほんブログ村トラコミュ
中山金杯(2015)
中山金杯 データ分析

中山金杯のデータ展望です。

まずは出走予定馬を見ていきます。

■にほんブログ村トラコミュ
有馬記念(2014)
有馬記念 データ分析
ホープフルS(2014)
ホープフルS データ分析

有馬記念、ホープフルSの回顧です。

予想記事にも展望記事にも書いたように、注目していたトゥザワールドが2着を穴をあけました。最後の有馬記念ということで、大振り回しをして1枠の2頭を推奨する形となってしまいましたが(その理由はあとから記述します)、個人的に購入していたトゥザワールドと、ホープフルSも穴馬ブラックバゴの好走により的中と、満足のいく締めとなりました。

まずはそんな予想を振り返ります。

■にほんブログ村トラコミュ
有馬記念(2014)
有馬記念 データ分析

有馬記念の予想です。

様々悩みましたが、これまで挙げてきた展望から、以下のように結論づけました。

■にほんブログ村トラコミュ
ホープフルS(2014)
ホープフルS データ分析

ホープフルSの予想です。

展望から期待していたハーツクライ産駒ですが、その中でも特に注目していたのがシュヴァルグランだったんですが、本日のエリカ賞に回りましたので、もう一つ注目していたディープインパクト産駒から中心に組み立てていきたいと思います。ではまず軸馬から。
うまコラボ
カテゴリー
タグクラウド
ブログランキング

↑このページのトップヘ