専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

November 2014

チャンピオンズCのデータ展望です。

まずは現在の出走予定馬を見ていきます。

ジャパンカップ、京阪杯の回顧です。

ジャパンカップは一桁人気馬で決着とすると言いつつも、推奨馬は全くでしたね。京阪杯もサドンストームを穴馬として挙げれたものの、軸馬ローブティサージュがあれだけゲートを嫌がれば、来ませんわな(>< ;)そんな予想は以下の通りです。

ジャパンカップの予想です。

昨年とは違いかなり豪華な顔ぶれとなった今年。各馬がどんな競馬を見せてくれるのか注目の1戦ですね。豪華なメンバーという部分から、反対にどの馬を推奨すべきか悩みが増えた部分がありますが、以下のように結論付けました。

京阪杯の予想です。

さっそくですが、まずは軸馬から。

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの回顧です。

明日の予想の前にさらっと回顧といきます。
軸馬に挙げたシュヴァルグランが3着と好走するも他がダメでした。そんな予想は以下の通りです。

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの予想です。

関西は午前中にざっと降って、現在は雨が止んだ状態ですが、芝は稍重となっています。曇空ではあるものの、降水確率は20%と低く、これからは降ることはなさそうですね。午前中の雨の影響で上がりのタイムはかかる可能性があるので、その部分を踏まえて予想といきます。
カテゴリー

↑このページのトップヘ