専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

August 2014

新潟2歳Sの予想です。

こちらもさっそくですが、まずは軸馬から。

キーンランドCの予想です。

週末から旅行ため、あまり時間がなかっため。さっそくですが予想といきます。

新潟2歳Sの展望です。

前回は過去10年、6番人気以下で好走した12頭を、
前走距離別、前走コース別、前走上がり3Fタイム別に見ていきました。

本日は、血統面を見ていきたいと思います。
対象は、前回に引き続き、6番人気以下で好走した12頭です。

新潟2歳Sの展望です。

前回は過去10年の距離別成績を見ていきました。
基本的には、前走1400mか1600m組が相性が良く、
その他の距離からのは、少し狙いにくいということが前回挙げた傾向です。

本日は、そんな狙いにくい馬たちも含まれる、穴馬傾向を見ていきます。

キーンランドCの展望です。

本日は穴馬探しです。さっそくですが、重賞へ変更された2006年からの
過去8年の結果からみていきたいと思います。

新潟2歳S、登録馬からの展望です。

本日8月26日、現在のnetkeibaさんの予想オッズです。
■2014年8月31日(日)
 登録馬と予想オッズ 新潟2歳S
カテゴリー

↑このページのトップヘ