専ら軸馬・穴馬 2016 データ 血統 予想

【2016 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

■にほんブログ村トラコミュ
新潟2歳S(2016)
新潟2歳S データ分析

新潟2歳ステークスのデータ展望です。

まずは出走予定馬を挙げていきます。
馬名性齢負担
重量
騎手
アピールバイオ
牝254.0木幡巧
アンジュシャルマン
牝254.0鮫島駿
イブキ
牡254.0田辺
ウインシトリン
牝254.0丸山
オーバースペック
牡254.0岩部
キャスパリーグ
牝254.0藤岡佑
クイントゥープル
牝254.0津村
グリトニル
牡254.0吉田隼
サンライズソア
牡254.0石川
チシャーキャット
牝254.0木幡初
ニシノオウカン
牡254.0大野
ブライトンロック
牡254.0
マイネルバールマン
牡254.0柴田大
マイネルパラディ
牡254.0柴田未
マテラフィールド
牡254.0
モーヴサファイア
牝254.0石橋脩
リンクスゼロ
牡254.0若松
ワールドツアラー
牝254.0吉田豊
ヴゼットジョリー
牝254.0福永
※騎手は予定となります。

以上、19頭が登録されています。フルゲート18頭立てで、マテラフィールドが除外対象。

■にほんブログ村トラコミュ
キーンランドC(2016)
キーンランドC データ分析

キーンランドカップのデータ展望です。

まずは出走予定馬を挙げています。
馬名性齢負担
重量
騎手
アクティブミノル
牡458.0 藤岡康
エポワス
セ856.0 M.デムーロ
オデュッセウス
牡353.0 V.エスピノーザ
オメガヴェンデッタ
セ556.0 武豊
サトノルパン
牡557.0 C.ルメール
サドンストーム
牡756.0 C.デムーロ
シュウジ
牡353.0 J.モレイラ
セカンドテーブル
牡456.0 水口
ソルヴェイグ
牝352.0 丸田
ナックビーナス
牝351.0 酒井
ファントムロード
セ856.0 川田
ブランボヌール
牝351.0 戸崎
ホッコーサラスター
牝554.0 池添
レッツゴードンキ
牝455.0 岩田
※騎手は予定となります。

以上、14頭が登録されています。フルゲート16頭立てとなりますので、全馬出走可能となりますね。

■にほんブログ村トラコミュ
札幌記念(2016)
札幌記念 データ分析

札幌記念の予想です。

現在人気の方は、予想オッズと変わらず…
1番人気:モーリス
2番人気:ヌーヴォレコルト
3番人気:ヤマカツエース
となっています。

昨年は、当日1、2番人気馬が共に飛ぶ波乱となりましたので、今年はある程度人気馬の好走が期待できるのではないかと考えており、展望でも挙げたように、この3頭から2頭の好走馬が出てきてくれると考えていました。そのため、この3頭をそのまま推奨馬に挙げたいところではあったんですが、どうしても気になる穴馬が数頭いましたので、そこを絡めつつ、今年は勝負したいと思います。

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2016)
北九州記念 データ分析

北九州記念の予想です。

多頭数になることが多いこの北九州記念なんですが、今年は強力なベルカントを警戒してか、13頭立てに少頭数。そんな中で、ペースを壊してきそうな飛ばす馬も見当たりませんので、スタートさえこなしてくれればベルカントが崩れることはなさそうかなと考えました。

ベルカントがハナを切るか、先団で控えるかは分かりませんが、そこについていきそうな同様の先行馬と、馬場の感じからは1頭くらい差し馬が絡んでくるのではないかと想定しています。ではまず、軸馬から。

■にほんブログ村トラコミュ
札幌記念(2016)
札幌記念 データ分析

札幌記念のデータ展望です。

本日は、数字上2頭に1頭が好走するデータについて取り上げたいと思います。今年の該当馬を考えれば、希望は薄そうなんですが、波乱があればこのデータが機能してくれるのではないかというところで、注目したい傾向と考えています。ではまず、過去10年(2013年函館開催を除く)の該当馬たちを挙げていきます。

■にほんブログ村トラコミュ
北九州記念(2016)
北九州記念 データ分析

北九州記念のデータ展望です。

本日は、当たり前と言えば当たり前なんですが、傾向が続けば波乱の演出をしてくれるのではないかという、この10年連続で好走馬を出している、ある傾向について取り上げたいと思います。

まずは過去10年の好走馬たちを挙げてきます。
カテゴリー
タグクラウド

↑このページのトップヘ